※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

排卵日付近は毎日行為をする必要はありません。個人差があるので焦らず、ゆっくり妊活を楽しんでください。

11月終わりからちょうど排卵日付近で二人目妊活開始しました。
一人目は何も気にせずすぐにできたので、妊活という目的で行為をするのは初めてです。
みなさんは二人目のために妊活開始してからどのくらいで授かりましたか??
排卵日付近はやはり毎日仲良ししましたか?
目安にしたいのでよければおしえてください。

コメント

りーちゃん

4ヵ月でてきました(^^)
3人目は7ヵ月たってもできてないです

サーナ★

3ヶ月ほどで出来ました😊
排卵日あたりは毎日仲良ししてましたよ〜✨

☺︎

二人目ほしくて妊活してますが、生理不順&基礎体温つけてないので、だいたいの排卵日計算して仲良ししてますが、まだできません(´;ω;`)

一回だけ生理を見送って出来ました✨上の子のときは流産したりもあって8ヶ月ほどかかったので、その気でいてたらまさかこんなに早いとはとびっくりしました😊
一度妊娠してるとしやすくなったりするもんなんですかね🤔

しろくま

私も今回初めてザ・妊活!しました。
2周期でした!1周期目はアプリでの排卵日のみでしたが、後から排卵が1週間ずれてたことがわかりました。なので、2周期目は排卵検査薬使ってピンポイント狙って2回ほど仲良ししました!
ら、出来ました(^^)♪

• あいり

あいり

排卵日ってやはりずれるものなんですね。。わたし、排卵日付近はおりものですぐわかるんですが、どうですか?排卵付近っぽいおりものがあってもずれてることとかありますかね?(°Д°)

• 12月2日
  • しろくま

しろくま

私も予定日前日に伸びおり出たので排卵日だ!って思ってたのですが、ずれていたみたいです(´;ω;`)

• 12月2日