※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
子育て・グッズ

子どもがミルクを連続して飲んでしまった場合、間隔を空ける必要があります。160mlは多いので心配ですが、大丈夫かどうかはわかりません。連絡が欲しかったそうです。

私の通院があり
子どもを旦那に預けました。

起きたらミルクを80飲ませてねと言っておいたのに、
飲み終わってもギャン泣きとまらないから、30分後にまた80を飲ませたみたいです。

ミルクってもっと間隔あけないとダメなんですよね?

160も飲んでることになります。
こんなに飲ませたことないのですが、
間隔もあいてないし
大丈夫なんでしょうか?

ミルクを足すのは構わないけど
一言連絡して欲しかったな、、、

コメント

アヤックマ

間隔あけないとダメですよ。
お子さんに変化が見られなければとりあえずは大丈夫かと思いますが次回からは気を付けた方が良いと思います。
私も同じ状況なら連絡欲しいと思います。

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ですよね。。
    とりあえず急いで帰っています。
    臓器に負担がかかるというし、心配です。
    なんかあったら連絡してと言ったのに、もう絶対任せられません。

    • 12月2日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    心配ですよね😱
    泣けばミルク、泣き止まないからミルクの考えはやめてほしいですね💦
    お子さんに何も無ければ良いですね。

    • 12月2日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    ありがとうございます😣
    とりあえず吐いたり苦しそうにはしていませんが、お腹パンパンです(泣)

    • 12月2日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    とりあえずは何も無いようで良かったです😊
    旦那さんにはまた再教育?してもらいたいですね。

    • 12月2日
ままり

男の人って泣いてたらミルクあげればいいって感じですよね。うちの旦那もです😫

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ホント困ります!
    お腹苦しくなっていないか心配です。
    臓器に負担がかかるというし、、
    とりあえず急いで帰宅中です!

    • 12月2日
とらきち☆

吐いてないなら大丈夫ですよ。一回だけだし。
ただ、勝手にそんなことされるのは怒り狂いますね❗
毎日みている自分ならともかく…
頼まれたことを100%してくれないのでうちは妹に頼んでます。
子供がいない10個も下の妹なのになぜ完璧にできるのか…
やる気だと思ってるので余計イライラ😒💢💢

  • ぷにこ

    ぷにこ

    とりあえず吐いたり苦しそうにはしていませんが(寝てるので)、お腹はパンパンです。。泣
    ほんとありえないですよね!!!!
    電話ごしに思いっきり怒鳴ってしまいました(笑)💧
    なんで勝手にそんなことできるのか。ほんと信用できなくなりました。
    妹さんすごいですね!
    やっぱり男はだめだなー、、💦

    • 12月2日