※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑顔
妊娠・出産

陽性反応が出た後に茶色のおりものが出て不安ですか?高温期21日目で心配ですか?

いつも、お世話になっております。
すごい動揺しています。今、クリアブルーで検査したらすぐに陽性反応がでました。

ですが、今日の朝から茶色のおりもの?のようなものが下着についています…。一回拭き、2回目はつきません。
陽性後でこのようになりすごく不安になっています。
高温期21日目で茶色のおりものは心配なことですか??
今1人ですごく不安です…。

コメント

J

生理予定日はいつですか?

• 笑顔

笑顔

お返事ありがとうございます。11/26です。

• 12月2日
  • J

私は一度子宮外妊娠を経験していますが、止まることなく毎日出血していましたよ💦今は出血していないのですよね?

• 12月2日
  • 笑顔

笑顔

お返事ありがとうございます。
    お辛いことを思い出させてしまい、申し訳ありません(;_;)
    はい。いまトイレに行ってきたのですが止まっていました。鈍痛は続いてます(;_;)

• 12月2日
  • J

いえいえ^ ^気にしていないですよ😊
    出血がずっと続く、腹痛がある場合は病院へ行った方がいいかと思いますが、今だとまだ早いので、まずは土日様子を見てみてもいいと思います👍
    検査薬は一度されたのみですか?

• 12月2日
  • 笑顔

笑顔

ありがとうございます(;_;)
    土日様子見てみます(;_;)
    はい。一回だけしました。

• 12月2日
  • J

私は不安になりすぎて、病院に行ってもまだ早くて、検査薬毎日のようにして濃くなる線を確かめていましたよ😂
    薄くなってしまい、残念ながら化学流産となってしまった時もありましたが…😭子宮外妊娠の場合は正常妊娠と同様濃くなるので病院に行かなければわからないのですが、いま出血してないのであればさほど心配はいらないかと思いますよ💓
    無事に育っているといいですね☺️✨

• 12月2日
  • 笑顔

笑顔

温かいお言葉ありがとうございます(;_;)💕主人が出張で水曜から明日までひとりぼっちで不安でした。ありがとうございます(;_;)少し安心しました。
    jaruleさんに、聞いていただけて嬉しかったです。jaruleさんもお身体大事になさってくださいね☺️

• 12月2日
  • J

お一人なのですか😫そりゃあ不安ですよ(>_<)💦検査薬で陽性でたことは旦那様にお話ししたのですか?夜でも少し電話等で旦那様とお話しして、不安なことはどんどん言っちゃって、スッキリしてくださいね💓

• 12月2日
  • 笑顔

笑顔

ありがとうございます(;_;)❤️
    山関係の仕事で電波の届かないところに行っていてまだ伝えられていないんです😢はい、夜電話します☺️
    本当にありがとうございました😢💕

• 12月2日
  • J

ありゃりゃ😭こんな時に限って寂しいですね😵きっと旦那様喜んでくれるでしょうね💓なんだか想像して勝手にほっこりしちゃいました(笑)
    寒いので暖かくしてお身体お大事にしてくださいね💕

• 12月2日
  • 笑顔

笑顔

そうなんです😫一応LINEはしたんですが…💦
    ありがとうございます😢💕
    jaruleさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 12月2日
JJJ

産婦人科の看護師です!
陽性がでているのであれば妊娠はほぼ成立しています。
受診をしなければなんとも言えないですが、
着床出血の可能性もあるのでダラダラ出血が続かなければそんなに心配はいらないかと思いますが、早めに産婦人科を受診したほうがいいです。
予定日26日だったとのことで、まだ1週間経っていないので産婦人科受診しても胎嚢が見えないかもしれませんが、それはそれで心配は要りませんよ^^。また1週間後の受診を言われ、そこでおそらく胎嚢確認できると思いますので。

とりあえず、出血が生理のように多いときや
止まらないときは流産の可能性があるので早めに受診されてください!

• 笑顔

笑顔

ご丁寧に教えてくださりすごく嬉しいです。ありがとうございます😢
    子宮外妊娠など不安で月曜日病院に行ってみようかなと思っていたのですが、どうでしょうか?
    質問すいません。

• 12月2日
  • JJJ

JJJ

不安ですよね( ; ; )!
    私も妊娠した時、少なからず知識はあるのに自分のこととなるとわかっていても不安になりました( ; ; )
    月曜日まで出血の具合を様子見てみて、そんなに続かなければ産婦人科に行く前にもう一度検査薬してみてください!
    陽性が出れば流産はしていないので受診されていいと思いますがまだ1週間弱なので、
    もしかすると胎嚢は見えないかもしれません。
    外妊の場合でも、子宮内に胎嚢が見えないので場合によってはもっと不安になってしまうかもしれないので、出血がそんなになさそうならもう1週伸ばして11日前後くらいまで待ってもいいと思いますよ!
    私は早く妊娠確定の安心が欲しくて早めに受診して、胎嚢が見えず不安になったタイプなので…😞
    胎嚢が見えなかったら医者もそれ以上は何も言えないので、来週来てください、、のみで受診も終わってしまいます😔

• 12月2日
  • 笑顔

笑顔

すごい不安です(;_;)
    そうなんですね。分かりました!月曜日まで様子を見てみます。親身になって聞いてくださり、ありがとうございます(;_;)💕

• 12月2日
なちゃも

着床出血ですかね?
私も生理予定日少しあとに
出ましたよ!

• 笑顔

笑顔

初めてパニクりました😢
    なーこ♡さんもあったんですね。少し安心しました。

• 12月2日