※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

フライングするんぢゃ、なかったぁ~(´._.`)落ち込むーッ。イィや~生理来るだろーし、今日はお酒のもーっと。

フライングするんぢゃ、なかったぁ~(´._.`)落ち込むーッ。イィや~生理来るだろーし、今日はお酒のもーっと。

コメント

MIRO

検査薬白いと悲しくなりますよね😭
どのタイミングでのフライングですか?
排卵日は確実ですか?
もしかしたら排卵遅れて、まだ反応しないだけ、、の可能性もあるかもですし、
血を見るまでは、お酒はノンアルでどーでしょうか!!😳💓

• あーちゃん

あーちゃん

排卵日は予定よりちょっと早まったと思うんですよね~。卵胞チェックとかした訳ではなく、排卵検査薬使ってだけども( ´•௰•`)
    明日生理予定なんで、ずいぶん早いフライングではあるんですよ(笑)
    ダメってわかる方が気持ち的には楽で( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 12月2日
あんず

排卵日はしっかりわかってますか?
私は生理予定日に生理当日から使えるチェックワンファーストで陰性でしたがその1週間後に陽性が出ました!

私も陰性を見て一口だけアルコール飲んだので少し後悔しています😓
一口なのでまぁ影響する事はないと思いますが😅

生理くるまでは我慢された方が後悔がないですよ(>_<)
もしくは本当に少量だけにされた方が良いと思います😓

• 1212

1212

横からすいません。
    陰性でもその後陽性になることあるんですね!!

• 12月2日
  • あんず

あんず

私の場合は排卵予定日あたりに風邪を引いてしまって排卵日が1週間ほどズレたみたいでした😓
    その時はわからなかったですが、後から基礎体温を見返したら排卵予定日から1週間後に急に温度上がり始めてたので😅

• 12月2日
  • 1212

1212

私も排卵日あたり風邪ひいてて、そんなことあるんですね!!ありがとうございます

• 12月2日
  • あんず

あんず

風邪を引いたら基礎体温グチャグチャになるし、よくわからなくなりますよね😅?
    ちなみに私は今回は風邪のせいで基礎体温もめちゃくちゃだし無排卵かな?やっぱり陰性だ😓また来月頑張ろう…くらいに思ってました😅

• 12月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

排卵日は多分早まってると思うんで、生理予定は明日だけども排卵から14日は経ってるのでどぉかな~ッて思ったんですけどね( ´・ω・`)
    気にしすぎて生理ズレてんだろーなーって感じで、だったら早くこーいッて気持ちですね(笑)

• 12月2日