※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那がすぐ義母になにかあれば言います(笑)実家が自営業なので、毎日会…

旦那がすぐ義母になにかあれば言います(笑)

実家が自営業なので、毎日会うから仕方ないとは思いますが。。

例えば、私が今日髪切りに行くらしい
喧嘩した等。。

髪切りに行くのを旦那が伝えたからか
義母から電話かかってきて
割引券あるからあげる!言われて
髪切りに行くの辞めたんです(>_<)
と言ったら髪はまだ切らんでいいよ~
今が似合ってる!て言われるし
良い方なんですがなんか疲れる(笑)

コメント

ゆう

わ〜。面倒くさい。いちいち旦那様も言わなくていいのに。

  • mama

    mama


    そうなんですよ~(>_<)
    これで何回も喧嘩ですよ(笑)

    • 12月2日
  • ゆう

    ゆう

    うちの旦那はお義母さんには言わないけど、お義姉さんに言ってる事あります。結局お義姉さんがお義母さんに言うので皆に話が回ります。うちもそれで喧嘩した事あります

    • 12月2日
  • mama

    mama


    えーそうなんですか(>_<)!
    同じ方いて安心しました♡(笑)
    ほんと理解できないですよね(笑)

    • 12月2日
あーちゃん

えー。こっちはこっちの家庭があるんだからって感じですね😭

全部知られてると怖いわ〜笑笑

  • mama

    mama


    ほんと全部言われてます絶対(笑)
    嫌すぎる~(笑)

    • 12月2日
りちゃこ

マ、マザコンですね😂

  • mama

    mama


    ほんとですよ!!(笑)
    ほんまマザコンやな!て言ったら
    どこがやねん普通やろってゆうし(>_<)(笑)

    えっどこが。。(笑)

    • 12月2日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    マザコンは自覚ないもんですよ(笑)
    そんな家出てからも一々事細かく親に報告してくる息子、自分は嫌だ😂

    • 12月2日
  • mama

    mama


    わたしも絶対嫌です!!!(笑)
    マザコンだけは。。(笑)

    • 12月2日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    性別わかりましたか?😄
    うちは男の子なので、マザコンにならないようにしたいです(笑)

    • 12月2日
  • mama

    mama


    わたしも男の子です(=´∀`)!!(笑)
    お互い、気をつけましょうね♡(笑)

    • 12月2日
納豆ご飯(サブ)

うちのことかと思いました!笑
職場が同じなので何でも筒抜けなんですよね💦
分かりますよ…嫌な気持ち。

義兄も同じ職場なので義兄夫婦のこともうちに筒抜けです。
プライベートなことまで情報共有しなくていいですよね💧

  • mama

    mama


    同じ方いて安心しましたあ(=´∀`)(笑)

    そうです!義兄も同じ職場なんで(笑)
    自営業はなんだかんだ辛いですよね(笑)

    • 12月2日
KYE

男は無口な方がかっこいいです!(笑)

  • mama

    mama


    ほんとそうですよね!!!(笑)

    • 12月2日
プーさん83🖤

ウチは何言いませんが
月一で実家に帰りたがります😅

  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    何もです😭

    • 12月2日
  • mama

    mama


    男はやっぱり母親好きですね(笑)

    • 12月2日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    ほんとそう思います(;´Д`)

    • 12月2日
ナッキー

うちも自営で、旦那が親に毎日会ってるので、いろいろ情報は漏れてる気がします~💦(笑)でも私が、伝えといて、と言ったことを言い忘れてます😅

  • mama

    mama


    かなりわかります!!!(笑)
    肝心なことは忘れてますよね(笑)

    • 12月2日
あお

うちもです!!
喧嘩はもちろん、お金の事情や二人目について、そしてこの間なんて
私が生理中だということまで。
きもいです。

  • mama

    mama


    同じすぎてびっくりです!!(笑)

    生理までゆうとか凄いですね!(笑)
    男はほんとに。。(笑)

    • 12月2日
  • あお

    あお

    義母から
    「本当に生理痛が酷い人は動くのも辛いらしいですからね😃」
    とかいやみラインが届きましたよ(笑)

    • 12月2日