※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
雑談・つぶやき

男って本当に口下手。『好き』をうまく女の子に伝えられないんだね。「…

男って本当に口下手。『好き』をうまく女の子に伝えられないんだね。「〇〇の、こんなとこ、あんなとこが好きだよ」って、素直に言えないんだね。
でも、見てて分かる。あなたが絶対買わない嫌いな食べ物も、私が好物と知っていて買ってくる。私がいつも選ぶお菓子をあなたは覚えている。私が喜んでくれると信じて、何かしたいと考えてから会いに来る。
もちろん、会ったら気持ちに合わず態度が少し素っ気なくて、ツンツンしてる。「もう仕事で疲れてるから」とか言ってる。
でも、疲れてたら普通そこまでしないじゃん。
わかってる。疲れてるのに、そこまでしたい相手って私のこと思ってくれてるんでしょ?♡
あなたは、私のことをずっと横に置いておきたい大好きな、大切な女だと思ってくれている。
私の喜んでくれることが、あなたの幸せにつながっているから。
あなたは、自分と私と、2人の愛から生まれた新しい命のために明日からも頑張るんですね。

コメント