※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

ただいま完母で子育て中です。体重は双子完母ということもあったり産ん…

ただいま完母で子育て中です。体重は双子完母ということもあったり産んですぐ体調崩したこともあり、妊娠前には戻っているのですがここ最近増える傾向にあります😭💔育児のストレスからかちょこちょこお菓子を食べてしまうので間食はおから豆乳クッキーにしてみたりしていますが快便になったものの特の変化はなく。。食べることだけが唯一のストレス発散なので体重まで増えたらストレスで😫二人目だし年だし帝王切開だしと一人目とは違うからでしょうか💧そこでこちらで同じような質問を見てみましたが皆さん「結構」お菓子食べてますという方も多いのですが一日にどんなものをどれくらい食べてますか?自分の「結構」の基準が多いのかな?と疑問に思うので良ければ教えてください🍫🍰🍦

コメント

H🐴K🐔

1日ホームパイ一袋です😊
友達にはドン引きされてます😅

• ちょこ

ちょこ

ファミリーパックのやつですか?笑
    私はアルフォートが大好きで💦でも色んなお菓子を食べたくてファミリーパックを色々買ってちょこちょこ食べてしまいます😭

• 12月2日
  • H🐴K🐔

H🐴K🐔

勿論🎵ファミリーです(笑)
    旦那に見てて吐きそうねんけどと言われ友達からはドン引きされ(笑)

でも気にしてませーん🎵気にしたらストレスになる‼️と言い聞かせて⬅️(食べたいだけ)ます(笑)
    チョコも分かります‼️

程々にの程々がどれくらいなのかもう分かりませ~ん🤣

• 12月2日
なっちゃん

私もかなり食べます笑笑
ポテチ一袋とたけのこの里一箱。
それに、チョコ菓子をかなりつまんでます😅😅😅💦💦

• ちょこ

ちょこ

ポテチとかあっという間になくなりませんか?笑
    チョコ菓子一日に何個食べたんだろ?ていうくらいつまんでます😫

• 12月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

ほんとすぐなくなります!笑笑
    食べちゃいますよね〜😭😭💦
    今もポップコーン食べてます😭

• 12月2日
デイジー

子供が抱っこしないとよく泣くので、
ご飯を自分の分だけ作って用意する時間が面倒で酷い時は1食分をお菓子みたいな感じでガッツリ食べてしまいますね😓
アイスも好きです。
夏に出産だったのもあって毎日食べてた記憶が…もう寒いからそんなに食べなくなりましたが。
スナック菓子はぺろっと1袋。
この時期のメルティキッスが美味しすぎて1箱。
チーかま、たい焼き、バラエティパックなんか1回で1袋。
乳腺炎になるって不安でしたが、まるごとバナナとかケーキ無性に食べたくなるときも全く平気でした(笑)

ただ、体重が( ;∀;)母乳飲んでくれてんだけどなぁ…

• ちょこ

ちょこ

ケーキ食べたくなるの分かります(;_;)💕ケーキバイキングとか行きたい!甘いもの食べまくりたい!そんな欲が止まりません(;_;)
    体重増えなければもっと食べてるだろうなと思います💧

• 12月2日
あーやげんのかぁちゃん

私も完母で育てています!

私も暇あれば、チョコレートとかパイの実とかお煎餅に手が延びます((/_;)/)家にあるお菓子に手当たり次第ってとこです( ̄▽ ̄;)
なので、最近は、焼き芋を食べるようにしてます!
お腹にも貯まるし、便秘解消にもなりますし(о´∀`о)

• ちょこ

ちょこ

私も最近芋をたくさんもらったので土佐煮にしたり蒸したりして食べてます!美味しいですよね💕でもチョコレートも食べてしまいます(笑)

• 12月2日