※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぽとるた
その他の疑問

次の週末に、一歳の誕生日記念でディズニーランドに行こうと考えていま…

次の週末に、一歳の誕生日記念でディズニーランドに行こうと考えています。
おすすめの乗り物やプラン、また一歳児連れでの注意点などがありましたら教えてください(^_^)/

…本人はまだ分からないので、親が楽しむディズニーになると思います(笑)
自宅から1時間ほどで着くので日帰りです。ワールドバザールにあるシルエットスタジオで息子の切り絵を作ってもらいたいと思っていますが、他はまだノープランです。

コメント

めいち♡ᐝ

1歳の誕生日すぎてすぐに行きました😊

ひとり座りできる子以上の乗り物は全て乗れたので、トイストーリーマニアも、ハニーハウントも、モンスターズインクも楽しみましたよ!💓
タートルトークやアリエルのショーは大興奮でした😊
あと、予想とは逆に、イッツアスモールワールドは乗っている途中に爆睡、抱っこして乗れるバズライトイヤーはビビって泣きました💦笑

気温差があると思うので、上に着る物を忘れないようにしてください💓

夜のパレードも、娘は楽しんでいましたよ😊

みんなで楽しめるといいですね💓

  • ちぽとるた

    ちぽとるた


    今回は乗り物無理かなと思っていたのですが、一歳だと色々乗れるのですね!!
    ハニーハントやモンスターズ・インクなど、アトラクションの途中で立とうとしたりはしなかったですか??うちの子は落ち着きないので心配です(笑)

    今回行くのはランドなのですが、リニューアルしたアリエルのショーも観たいので近々シーも行ってみたいと思います。大興奮とは嬉しいですね♡

    • 8月31日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    1歳すぎると、結構乗れましたよ💓
    うちの子も普段全く落ち着きがなくて立とうとする子なのですが、立つことなく楽しんでいました💓
    意外と1歳にはスピードがあるので、私の小脇に挟まっていたというのもあるかもしれませんが。笑

    ランドに行かれるんですね💓
    娘はエレクトリカルパレードも大興奮だったので、楽しめると思いますよ💓

    楽しんできてください😊

    • 8月31日
  • ちぽとるた

    ちぽとるた


    うちの子も座って楽しんでくれるといいなぁ(´V`)♪
    あとは天候がいいことを祈って…行ってきます!

    • 8月31日
こねぱん

11ヶ月の時に行きました♡
スモールワールド
ハニーハント
カリブの海賊(暗闇)
キャッスルカーセル(メリーゴーランド)
ホーンテッドマンション(暗闇)
モンスターズインク
ミッキーの部屋
に行きました♡

1歳だったら結構乗れるものありますよ♡
けどシーはほぼ乗れなかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
授乳室も二カ所ぐらいあるし、
特に注意点ないです♡

ベビーカー700円で借りたんですが、荷物乗せれて便利でした笑

「ディズニー赤ちゃん」
でネットで検索したら
子ども向けの場所とか
アトラクションみれるページ出てきますよ♡

ちぽとるた

ランドの方が乗り物は楽しめるのですね。これだけたくさんの乗り物、抱っこして並ぶ体力がすごいです!!

注意点ないとは心強いお言葉(笑)楽しんできます☆