※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
家族・旦那

義母と縁切りたい…愚痴です💧義母は離婚していて旦那は父方に引き取られ…

義母と縁切りたい…
愚痴です💧
義母は離婚していて旦那は父方に引き取られてるので正直関係ないのですが…
何かあると用事を頼まれる…
ここから2時間くらいかかるのに、この週末にはお買い物してお金おろしてほしいと…しかも買い物リストもダラダラとたくさん…そんなにたくさん買えません。
今まで私たちがそれしなくてもできてたでしょ?って思う💧
義母のために二時間かけていく意味がわからないのと、ここのところ旦那も残業続きでしんどそうだったので、旦那を休ませてあげたいから今週末は行けないことを伝えたら…
今度は旦那にメールしてた💧
中身は…人生の岐路かもしれないね、無理して仕事続ける必要はない、母は宗教に救われてる
とかなんとかかんとか…
宗教がダメとかそんなのは言わないけど、誘わないでほしいし、こっちの家庭のことまで突っ込んでこないで。
用事頼むのもほぼ強制で〇日来なさいとかいう物言いでこっちの都合は無視…
頼み方ってあると思うし…
正直縁切りたい…

私も今は育休中だけど暇してるわけではない…メール頻繁にされても相手したくない…
もうほぼ相手してないけれど💦

戸籍上関係ないのに産みの親ってだけで…旦那のこと育ててないのに…

なんなんだろう…

コメント

オブラート

縁切りましょー!!!

宗教とマルチだけは絶対ダメですよーー。(本人が信仰する分には全然いいのですが、勧誘は迷惑でしかないので。)

買い物、また頼まれそうなら、ネットスーパーを使ったらどうでしょうか?

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

ほんとに縁切りたいです…

まさか勧誘してるとは思わなかったので、そのことしって益々無理です(><)

ネットスーパーとか生協とか提案したんですけど…
    人に頼るのがラクなんでしょうね…💧

• 12月2日
チャンタケンス

そんな義母むりむりむり!!
ご主人は義母のことをどのようにお考えですか?

はるmama⋈♡*。゚

旦那は縁切ってもいいと言ってるんですが、やはり心のどこかで産みの親っていうのがあるのか捨てきれないというのがあるみたいで…💦

• 12月2日
のん猫

旦那様に言って、縁を切られてはどうですか?
そんなお義母様なら、お義父さんと離婚されたのも納得しますし、これ以上は付き合わない方が良いと思います。

私も夫婦仲が良かった夫との仲を、別居してる義両親にぐちゃぐちゃにされ
今年、私は義両親とは縁を切りました。

電話もメールも着信拒否‼︎
連絡は夫のみがしています。

はるmama⋈♡*。゚

周りの親族(お義父さんやその母)からも縁切れって言われました💦
    私はそのつもりだったんですが、旦那は産みの親ってことで捨てきれない部分もあるみたいで💦

義両親と縁を切られたんですね✨
    電話もメールも拒否、私もやってみます!!
    相手するからつけあがるんですよね←💧
    自分がしんどくなるので、相手しないです!!
    ありがとうございます✨

• 12月2日