※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○おしゅぬん○
子育て・グッズ

1歳くらいの赤ちゃんには、アンパンマンの絵がついたお野菜スティックパンなどをあげても大丈夫でしょうか?朝食には蒸しパンやコーンフレーク、フレンチトースト、パンがゆなどを提供しています。

スーパーのパン売り場で売ってる
アンパンマンの絵がついた
お野菜スティックパンとかって
1歳くらいからあげれるかんじですか?
同じくらいの月齢の方、
朝食の主食は何あげていますか?
うちは蒸しパンやコーンフレーク、フレンチトースト
後はパンがゆの日があったりです。

コメント

*ちぃ*

アンパンマンの野菜スティック
朝食やおやつに食べてます🙆
朝はパンやうどんなど
比較的軽めにしてます。

そらまめ

朝食はいつも、アンパンマンのパンとフルーツとヨーグルトです。あんまり朝ごはん食べてくれないんですがアンパンマンのだと2本以上は食べてくれます❤
1歳からあげてますよ☺️

はるゆきち

アンパンマンシリーズは全部味がしっかりついてるので一歳過ぎが安心だと思います☺︎
あとは自分で食べてみて判断するのもアリかと思います。

あにゃすけ

アンパンマンのたまご蒸しパンを試しに買いましたが、食べてみると甘すぎてあげるの辞めました(><)10ヶ月くらいからあげている人多いみたいですが、私はまだあげないようにしようと思ってます💦朝の主食は、基本的に8枚切りのパンを一枚あげてます!

ayuko_o*

あれ結構甘いですよね💦
うちはパンをあげるなら食パンか、パン屋さんのコーンパンとかロールパン等味の付いていないものにしています。
朝ごはんは毎日納豆ご飯と味噌汁です💦