※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひまま
お仕事

常勤で育児時間や時短利用してるママさん、ボーナスはどのくらいもらえましたか??

常勤で育児時間や時短利用してるママさん、ボーナスはどのくらいもらえましたか??

コメント

もぅボーナス貰えたんですか?
羨ましい🎵
うちは12月なのでまだいくらか分かりませんが、時短になったので20万前後かなと思ってます💦

• あさひまま

あさひまま

コメントありがとうございます
    来週の8日なんですが、6月に復帰してそこから育児時間使って1日1時間時短扱いで仕事してたんですが、ボーナスどうなんだろうと思って質問しました😅

• 12月2日

退会ユーザー

会社によって違うかもしれませんが、うちは12月のボーナスは4~9月が査定期間です💡

• 12月2日
  • あさひまま

あさひまま

そうなんですね!
    私のところは年2回で6月と12月で査定期間が3,7ヵ月分です!
    復帰したのが6月半ばなのでちょうどもらえるかなと😳💟

• 12月2日
ふ9🍵

今年の五月に復帰してだいたい1日2時間くらい時短してます。
冬のボーナスは夏より多かったものの、フルで働いていた時と比べると4割減でした(・ω・`)
まあもらえるだけありがたいですけどね(。´ω`。)

• あさひまま

あさひまま

やっぱり時短だと減りますよね🌀
    もらえるだけ嬉しいですけどね😂🌟
    ボーナス楽しみです🙏

• 12月2日
まるるaaa

フルで働いてたときの半分くらいですね。
評価ランクは同じでも時短の給料ベースで計算されることと(この時点で2~3割減)、営業職なので新規契約が取れないと評価が下がるため(時間制限=営業先・件数が減る)。
仕方のないことですが、フルで働いてる人と同じ基準で評価されるのはキツイです。
でも今は、もらえるだけマシと思って、子供と生活のことを優先させてもらってます。

• あさひまま

あさひまま

しょうがないって割りきるしかないですよね!
    もらえたらラッキーくらいな感じの方が気持ちも楽ですよね😅

• 12月2日