※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

男の子の名前について、候補が①泰毅、②啓太、③侑大です。皆さまのお好みはありますか?他におすすめの名前があれば教えてください。

男の子の名付けについてです(^^)今のところ候補に、

①泰毅 たいき
②啓太 けいた
③侑大 ゆうだい

が上がってます!皆さまはどれががお好きですかー?☺️
他にも、男の子の名前でいいなぁと思う名前があれば参考にさせて頂きたいです😭❤️

コメント

マァム

個人的には③がいいです!

• りお

りお

コメントありがとうございます!3番人気のようです😊参考にさせて頂きます☺️

• 12月1日
キキ

こんばんは!
3番の侑大 ゆうだいです。格好いいですよね!

• りお

りお

コメントありがとうございます!カッコイイですよね☺️そう言って貰えて嬉しいです♡参考にさせて頂きます😊

• 12月1日
よしひさ

私も侑大くんに1票です!!
①は画数が多くて書くの大変かなって思っちゃいました😅

• りお

りお

コメントありがとうございます!私も1番の画数が多いのが気になってました😅率直な感想ありがとうございました😊参考にさせて頂きます☺️

• 12月1日
どんぐりこのみー

私は啓太くんが好きです。
啓の字の意味がとてもいいですし、けいたくんって大人になっても落ち着いた名前のイメージなので😊

• りお

りお

コメントありがとうございます!啓の字の意味いいですよね😊イメージもコメントしてもらえて嬉しかったです♡参考にさせて頂きます☺️

• 12月1日
としたろう

私は泰毅君が素敵な名前だと思います🎶
「泰」って字がなんか好きで、関係ないですが、(なんの根拠もありませんが😅)次の年号に「泰」っていう字、使われそうな気がします(笑)

• りお

りお

コメントありがとうございます!私も泰という字が好きで、泰毅という名前が候補に上がりました☺️次の年号に使われますかね?😆楽しみですね♪参考にさせて頂きます😊

• 12月1日
ぽっぽ

個人的にゆうだいくんが
好きです♪*゚ちなみにうちは
伊織(いおり)と名付けようと
してました(笑)お腹の子は
女の子だったんで次にとってますw

• りお

りお

コメントありがとうございます!伊織くん、カッコイイお名前ですね😍参考にさせて頂きます😊♡

• 12月1日

どれも素敵なお名前ですね😳
③に一票です💓

• りお

りお

コメントありがとうございます!嬉しいです☺️♡3番人気ですね😆参考にさせて頂きます😊

• 12月1日
あねも

漢字違うけど
けいたくん上の子と一緒です(*^ー^)

• りお

りお

コメントありがとうございます!けいたくんって名前カッコイイですよね😍♡参考にさせて頂きます😊

• 12月1日
みかん

わたしも3番です✨✨✨

• りお

りお

コメントありがとうございます!3番の人気ですね😆客観的な意見が聞けて良かったです😊参考にさせて頂きます☺️

• 12月1日

ゆうだい君がかっこいいです。
気持ちに余裕のある大人っぽいイメージです。

• りお

りお

コメントありがとうございます!イメージもコメントして貰えて嬉しいです😊参考にさせて頂きます☺️

• 12月2日