※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

生理予定日より4日過ぎて陽性の検査結果です。4w6dですが、いつ病院に行くべきか相談したいです。

今日で生理予定日より4日過ぎており、
検査薬を使用したところ陽性でした。
本日で4w6dと思います、、。
いつ頃病院に行った方がいいと思いますか?教えてください😭

コメント

れな

2.3週間後くらいに行ったほうがいいと思いますよ!

Y.

2週間後くらいですかね。

サイ

私は子宮外妊娠してないか心配だったので、とりあえず生理予定日より1週間後には行きましたよ〜!

検診代ケチりたかったらあと2週間後くらいですかね〜🤔

ki*

私は検査薬で反応してつぎの日に病院へ行きました。気になってしょうがなかったのと安心したかったので。

私も今日で4週6日で月曜に予約してます^ ^

ぴー

私はすぐ行きました!!

tarako

先に胎嚢確認だけでも行かれた方がいいですよ✨万が一、子宮外妊娠だと大変ですし😣

sooooooo

検査薬で陽性が出たら行ってみた方がいいと思います( ¨̮ )
もしかしたら、子宮外妊娠の可能性などもあるので早めの受診をオススメします(ˊᗜˋ)

ちーちゃん

1人目は4週6日で行きましたが早すぎて小さな袋しか見えなかったので2人目以降は8週に行きました。心拍も一緒に確認できました😄
産婦人科の看護師友達に腹痛や出血がなければみんな早くきちゃうけど8週がちょうどいいよ言われました✨