![おいも](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
子宮頚がんの検査で出血した経験について相談です。検査後に出血し、心配しています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。
子宮頚がんの検査で出血した方いらっしゃいますか?
今日、おりもの検査と子宮頚がんの検査をしました。
先生からは出血するかもしれないけど大丈夫だからーと言われましたが、検査自体がかなり痛くてそのあと生理2日目くらいの出血がありました。
今もお風呂に入ったら結構な量の茶色いおりものが出てきて、お腹もしくしくする感じです( ;∀;)
今まで頸がんの検査は何回か受けてきましたが痛くなかったし、出血もしなかったので、普通はこんなものなのか!?と疑問に思っております。。。
先生も大丈夫と言ってましたし、出血も茶色いので大丈夫だとは思いますが、同じような経験した方いらっしゃいましたらお話聞かせてください🙇♀️
- おいも(生後5ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
![パーマン✳︎](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
パーマン✳︎
数週間前の初期検査で、出血、、と言うよりは茶色いオリモノみたいのが出ました(>_<) でも医師から始めに
検査の影響で出血するかも知れないけど心配しなくて大丈夫だからね〜!と言われました。 2.3日で止まりましたよ(*^^*) とは言え出血は心配しちゃいますよね(>_<)
![ちびまま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ちびまま
私も市の検診とかでも子宮頚がん検診したことありましたが出血した事はなく、、今回妊娠で同じ検診をしたらその後出血ありました... 出血するかもと言われてましたがいざ出血すると不安でしたが、、、;; 2、3日で無くなりましたよ\(◡̈)/♩+*
-
おいも
コメントありがとうございます😊
私も子宮頚がんの検査では出血したことがなかったので、ちょっと不安になってました😭💦
しかもすごい痛くてびっくりしちゃいました( ;∀;)
2、3日は続くんですね!様子みてみます🙇♀️- 12月1日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私もでした!!今までの子宮頚がん検診では出血もなく、そんなに痛いと感じたこともなかったのですが、
妊娠後の子宮頚がん検査では検査してもらってる時にひぃぃぃぃと声が出てしまうくらい痛かったです(・・;)その後出血もしてました!
私も病院で言われた通り2,3日の出血は気にしなかったです!その後もひどいときは連絡してみても良いかと思います!
やはりいつもの検診より出血するものだったんですね!!私も不安だったのでホッとしました(o^^o)
-
おいも
コメントありがとうございます😊
分かります〜!!
私もいつつつつつつ〜って1人で唸ってました😂足の指にもかなり力入ってしまってて恥ずかしかったです💦💦
先生のやり方によって痛みも出血も変わってくるんでしょうね🤔
同じような経験されてる方が他にもいらっしゃって、私も安心しました(^ ^)- 12月1日
おいも
コメントありがとうございます😊
私以外にも出血されている方がいて安心しました(^ ^)
検査でかなり擦っていて本当に痛かったので、大丈夫なのかー!?と心配になってました💦💦
2、3日様子みてみます🙇♀️