※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

突然ですが、旦那にイライラすることありますか?現在、6ヶ月の息子の育…

こんばんは😃
突然ですが、旦那にイライラすることありますか?
現在、6ヶ月の息子の育児真っ最中で👶出産前は旦那に対してイライラすることなかったんですが、ここ最近旦那の一言一言にカチンとくることがありまして...
完全ミルクなので、夜中に起きてミルクを作ってくれたり泣いたらあやしてくれたりはして、助かってるんですが何かイライラするんですよね😵
夜中に子どもがまとまって寝てくれないと私がイライラして、旦那はそんな私を見てイライラしていて、起きるのは仕方ないだろと。そういうのが続いていて、夫婦仲が微妙になってきているのかもしれません。
皆さんは夫婦の仲が悪くならないように、何か心がけていることはありますか?

コメント

くじら‎☆彡.。

イライラありますよー。

子供のことは見てくれて助かってます!

だけど、イライラすること結構あります。
食べ物や、行動、などなど、と。

• そうママ

そうママ

ちゃちゃまるさんもあるんですね😃
    一緒で安心しました。
    イライラしますよねー、私も旦那の行動イライラです。あとは話し方とか 笑

• 12月1日

私自身のストレスを溜めないようにして、時間に余裕を持ちまくってます!!
お母さんがストレスを溜め込んでしまったら、少しの事で子供にもイライラしちゃうし…

• そうママ

そうママ

確かに、自分に余裕がないと子供にあたっちゃいますね😭
    旦那にイライラした時は傍から離れてみようと思います😪

• 12月1日
モナ

あります!私も出産後大きく変わりました💦
私も昨日旦那が夜中まで会社の飲み会で帰ってこなくて今日もずっと引きずりイライラしてました❗
見かねた旦那がひたすら謝りプレゼントを買ってきたためおさまりました✨

• そうママ

そうママ

優しい旦那さんですね🎵
    うちは全然ですよー笑💦
    イライラしている中でも嬉しい一言を言ってくれたら違うんですがね😵

• 12月1日
yu

出産してから喧嘩のレベルがすごい上がりましたww
毎回離婚するしないまでいってました笑
旦那のどんな些細な言動もストレスだからです。そんな私を見て旦那もストレス溜まってましたね、、
最近はおさまってますが😅
上の子が1歳で私が仕事復帰してからおさまりましたね。

• そうママ

そうママ

返信遅くなりました😵💦
    出産してから、喧嘩のレベル上がったんですね。離婚までいかないようにはしたいですが😪
    私の仕事復帰が来年の5月なのでそれまでは、息抜きしながらストレスためないようにしていきたいです🎵

• 12月2日