☆★
皆さん蓋を開ければ腹黒だったりしますよ。
大抵そうではないでしょうか😂
aya
堂々と否定してくるデリカシーのない友達いますよ!笑
まりたん( ´-`)
たくさんいますよ‥笑
ごくたまに会ってお茶するけどいつも毒づいてるので苦笑いで聞いてます。疲れるので半年に1回くらいしか会わないです( ´_ゝ`)
退会ユーザー
いつも誰かの悪口言ってる子はいますね😅
パッチール
私には居ます。
他のどんな子にも幸せになってほしいと思ってたのに、ある1人の子だけの幸せは喜べないんです。
すごい仲悪いってわけでもなく喧嘩したわけでもないんですが、いろいろ重なって、気がついたらそんな気持ちになってました。
今は疎遠ですけど、フェイスブックとかでいろいろあげてて見ると嫌な気持ちに。
あぁ、私って嫌な人間なんだと思ってます。
モコモコモコ靴下
こんばんは^ ^
そういう方とは色々きっかけ(結婚、会社退社、引っ越し)等を機に全て切りました。
相手の幸せを喜べない方と今後繋がっていく意味がないと思いますし表向きの付き合いもストレスになるので。
なので今、周りに居てくれている友達はとても大切ですし、居てくれて良かったと思う人達です。
ichan
いますよ!
面と向かって、妬ましい…みたいなことを言われたことあります(*´-`)
退会ユーザー
場合によると思います😓
例えば自分が不妊で、友達から妊娠報告を受けたらおめでたいことでも心から「おめでとう」と思ってあげられないかもしれません💦
私自身不妊ではありませんが、妊娠について非常に悩んでいた時期に友人から妊娠報告を受け、一時は素直に喜ぶことができませんでした。
つーちゃん
いますいます!
心の淋しい人だから
かわいそうーって
思うようにしています。
そして
仲良くはしません。
私まで
人の幸せを喜べなくなると困るので!
くま
妊娠報告に返事がなかったです。
悲しかったです。
連絡ないです。
私は友達大事にしたいです。
なまはるまき
サークル後輩にいました!
その子は他の子が恋愛上手く行きそうになると邪魔とかしてたそうです。
ドン引きです。
同学年の子が結婚を発表したら、トイレでその子の胸ぐら掴んで『どういう事?』ととっちめた事もあるそうです。
あとは、他の子ですが、サークル内での歳下カップルの結婚について『ハイハイオメデトオメデト。』と棒読みで言ってる子も居ました。
『メンドクサイから結婚式二次会は不参加』とも言ってました。
そんなんだからオメーは結婚できねーんだよ。って感じですよね。
自分の彼氏を寝取られたわけじゃ無いのに、人の結婚妬むなんて馬鹿の極みだと思います。
コメント