※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまむ
子育て・グッズ

クリスマス会で0歳児向けプレゼントを選びたい。絵本やおもちゃを考えているが、適切か悩んでいる。0歳児へのプレゼントアイディアを募集中。

4ヶ月〜3歳までが集まるクリスマス会。1000円以下でプレゼント交換をすることになりました。
誰に当たるかわからないので、プレゼント選びに悩んでいます。
今のところ
・絵本(触って楽しめるもの)
・お砂場セット
・お医者さんごっこセット(アンパンマン)
を考えてますが、やはり0歳児の子には早すぎるでしょうか?
うちの子が最年長なので、0歳児の頃は何をもらったら嬉しかったかなと考えてます🤔笑
いろんな月齢の子を持つお母さんの意見を聞きたく思います💦

ほかにアイディアありましたら是非知恵を貸してください。
よろしくお願いします!

コメント

さそりん

トイザらスの1,000円分のギフトカードにしますかね爆笑

• はるまむ

はるまむ

コメントありがとうございます!
    それは現実的で親はすごく嬉しい!(笑)まあでもギフトカードはちょっと生々しすぎるのでやめときます(笑)ありがとうございます!

• 12月1日
  • さそりん

さそりん

あ、そうか!クリスマス会ですもんね爆笑🤣

• 12月2日
あり※

0歳の子に当たっても全然問題ないと思います。大きくなってから使えるもの嬉しいですよ🤭

• はるまむ

はるまむ

コメントありがとうございます!
    遊べるようになるのは少し先になってしまいますが、それでも大丈夫そうですかねo(*^▽^*)oありがとうございました!

• 12月1日
  • あり※

あり※

逆に言えば0歳の子を主に考えちゃうと大きい子に当たってしまうと寂しいかなーって思うので、それならば大きくなってから使えるものとっても嬉しいです😍絵本も、砂場セットも嬉しいです。お風呂セットもいいですね❤️

• 12月1日