※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

妊娠8週で腹痛があり、流産の心配。明日の産婦人科か、今から市民病院か悩んでいます。

妊娠8週に入り、先日心拍も無事確認できました。
先程急激な腹痛に襲われ、冷や汗や吐き気も出るほどの痛みでした。
それから横になっていて最初のような強い痛みはありませんが、重たい痛みがずっと続いています。こんなこと初めてなので、流産の心配がないか不安です。
病院に行こうにも産婦人科へ行くには時間的に明日になってしまうので、我慢出来るくらいの痛みなら明日でいいのか、今から救急で近くの市民病院に行った方がいいのか、悩んでいます。

コメント

あーか

救急があって産婦人科がある病院に電話してみて、指示仰いでみたら良いと思います!

• やま

やま

とても早いお返事ありがとうございます!
    電話で聞いてみたら、危険なのは出血があったり、痛みが強くなっていくからまたそうなったら電話して。と言われました。そのあとちょっとして腹痛は治りましたが、まだ不安でしかたないです(/ _ ; )

• 12月1日
あおママ

こんにちは!
私も数日前、同じように強めの腹痛と嘔吐があり心配です😣
病院は行かれましたか?
出血はないとはいえ腹痛があると心配ですよね😭💦

• やま

やま

心配ですよね😣病院にはまだ行ってないのですがあれからずっと心配で💦
    つい最近検診で病院に行ったのでまたすぐ行くのもどうかな…と思いつつ悩んでいます。あおママさんは病院行かれる予定ですか?

• 12月3日
  • あおママ

あおママ

私も病院に行ったばかりで2週間後にと言われたので心配ですが少し待ってみようと思います😣💦
    お互いいい結果でありますように🙏✨

• 12月3日