※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hosi.
家族・旦那

何度も投稿させてもらってます🙇💦自分にいつも自信がないのでついみなさ…

何度も投稿させてもらってます🙇💦
自分にいつも自信がないのでついみなさんに意見求めちゃいます😅💨
また意見くださったら嬉しいです★

旦那が今日、携帯を忘れて出勤しました😅
いつもなら帰ってくる時間をとっくにすぎてます!まだ帰ってきません。残業はない仕事です😂
まあ金曜日なので、上司に誘われてパチンコでもしてきてるのかな…と予想はつきますが、今日は夕食のリクエストをして出社したので、準備を始めたいのに始めていいものか…
『自分の携帯も私の携帯番号も把握しているはずなのに連絡せんかい。作るタイミング逃すしこっちは妊婦じゃい💢すぐ動けると思ったら大間違いじゃい😊💢』とも思っている反面、『まあ、何してるかの予想もつくし、別にいいか😅』とも思っています…

自分に余裕があれば、旦那が帰宅したら『どこで羽伸ばしてきたん➰?リフレッシュできた?』とでも言えますが…
もうお腹もすいたし、体重のことかんがえると今のうちに食事を済ませたいので、もう先に済ませる予定(旦那とは別メニュー)ですが、32週間近で食後は動けません…😧💥

旦那に晩御飯買ってきてと伝えたくても、携帯は自宅に(笑)
みなさんだったらどうしますか?
旦那がいつ帰宅するのかわからないですし、帰ってきてから食事を準備するのもしんどいです😂😂😂💨w

コメント

すけろく

もう作っておいて帰ってきたらチンして食べてもらいます😅
携帯忘れる、連絡しない、仕事帰りに遊んでくる→全てご主人の責任なので付き合えません!
でも帰ってきても責めませんね。
あなたがそういう選択(連絡しない、遊んでくる)をしたんだからね?
というスタンスです笑

私がその状況だったら、自分だけたべて夫の分は作らないです。笑
卵かけご飯でも食べて〜って感じです😗

RY ♛ Mama

私なら先に食べて
帰ってきたら用意してあげてました

さぁ

作っておいて、帰って来たら温めて出したら良いんじゃないですか?私ならそうします🤚

◎

すごいわかります😂とりあえず2人分作っといて先に食べて旦那は食べなければ冷蔵庫入れといて次の日食べます😂そ~ゆー作った日に限って、外で食べてきたりとかタイミングいつもうちはあわないですが😂😂

ぽんぽこ

そういう状況なら自分のタイミングで作って先に食べちゃいます😂💦
うちも、出来立てを食べさせたいと思っているので、帰り時間がある程度わかったら連絡するよう言ってましたが、3日と持ちませんでした😑22時過ぎまで待ってたこともありますが、自分の体に良くないと思って(笑)21時までに連絡がないときは先に食べることにしました(о´∀`о)虚しいなぁ、、、と思いながら(笑)
帰ってきたら温め直しだけしてあげて、あとはどうぞって感じです!

携帯忘れてるなら是非直帰して欲しいですね🙌それか、電話くれーーーーーー!

hosi.

リクエストがパスタだったのもあるし、いまこんなタイミングでレンジの調子が悪いので、作ってすぐ出したかった料理だったので、作りおく選択がありませんでした➰😭😭😭💦‼️

先ほど旦那が帰宅しました😔
『今日リクエストしてた料理は作りません!』と言っておきました。そしたら、『今日は携帯忘れるし、今朝はお腹下して途中下車するし、楽しみのメニューなしだしパチンコ負けるし、災難続きだぁ…😭』と方を落とし風呂に入っていきました(笑)シメシメ。

作らないと公表しましたが、災難続きなのと、帰ってきてすぐ『ごめん。負けてお金下ろした😧』と自白してきたのでかわいそうに思えてきて
食事の途中でしたが中断してリクエスト料理作りましたぁぁ😔💥←旦那に甘いwww

パチンコ行ってきたまでは許せましたが一万負けて家計から降ろしてたので、そこで私、ブチキレです😔www

皿洗い、妊婦検診の予約、布団乾燥機、マタニティクリーム塗り塗りかけさせましたwww(←というか、空気読んで?やり始めましたw)
でも機嫌とりに過ぎないので、まだ不機嫌な私です(σ*´∀`)
明日は休みなので何か買わせていただきます💢←

ご意見の中で『連絡ができないなら直帰!』『作らない!』という意見に励まされました!!旦那にも伝えてやりました!
ありがとうございました🙇🙇🙇❤️