※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
妊娠・出産

11月1日に生理があり、その後に仲良しをしていたが、生理前の症状があり予定日を過ぎても生理が来ない。検査薬は陰性だが、妊娠の可能性はあるか心配。

初めまして🙏🏻11月1日に生理がきて、6日に終わり、その次の日には仲良ししていて週4ペースで仲良ししてたのですが、20日頃に生理前のような症状があり( 下腹部痛 おりものの変化 [いつもと違い、水のように透明なさらさらしたもの]乳首の張り、痛さ ) そろそろ生理がくるなぁ〜 と思っていたのですが一向に来る気配がありませんでした 。
そして現在、下腹部痛 は治まってきたのですが、次は胸が大きくなって階段を上り下りしたり少しでも触れると痛いです。おりものはその時だけですぐに無くなりました。
生理周期は昔から不順で月に2回くるのが当たり前になっていました。ですので今回も二回目くるなあと思っていたのですが、来ずに月に1度で考えたら今日が予定日ですが 、生理前のような症状があるものの生理がくる気配が一向にありません。
妊娠で調べてみると当てはまることはあるのですが、つわりなどはまだなく、食欲はどちらかとゆうと増していて本当にずっと食べている状態です。ですが嫌なものはありません。
26日に検査薬したところ陰性だったのですが、妊娠の可能性はありますか? 長くなってしまいました😢

コメント

海月

補足なのですが、ずっと風邪のような症状があります、鼻水とくしゃみが続いています。花粉は元からないです。そして生理がくるのか普通の体温計ですが37度代をキープしていてだるい感じがあります。陰性がでたのでただの風邪なのでしょうか?😓睡眠もとっていてストレスなども感じる事もなく、いままで生理が遅れることはほとんどありませんでした。遅れても2日3日程度で、どちらかとゆうとくるのが早すぎ!の方が多かったです🤔

わたしもそろそろ生理くるな〜〜て思っていたら妊娠していました!
そのときはおっぱいの痛さが尋常じゃなかったですね😭乳首も😭
あと着床出血がありました😮
食欲と睡眠欲が強くなりました!!
生理不順でしたらなんとも言えないですがあと1週間待ってみて生理が来なかったら検査薬してみたらいいかもしれませんね😊😊
ネットなどで妊娠しているか質問に答えて何%か出す、みたいなサイトとかあったのでしてみましたがそのときは20〜30%で、妊娠しているかも?って感じでした😅生理前の症状と妊娠超初期症状似てますもんね😭

• 海月

海月

着床出血が無くて血は1ミリも出ない状態です😰やはり妊娠していないのかなぁと毎回トイレ行く時に生理がきてるかドキドキしてしまいます😅そうですね!一週間後にもう一度してみます📣✨

• 12月1日