※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
家族・旦那

あー、本間に旦那と離婚したいです。最近、流産してしまいました。明日…

あー、本間に旦那と離婚したいです。
最近、流産してしまいました。
明日で、流産してから2週間になります。
そんな私に対して、うちの旦那は、旦那が勤めている会社の人に二人目ができていて、来年の3月に産まれるという話をしてきました。本当に、思いやりのない旦那です。クソ野郎です。そんな話を聞いて、流産して傷ついた私が聞きたいと思いますか?普通、気を使いますよね?
しかも、一個上の旦那です。本当に、腹たちすぎて、今なら、本気で離婚考えれています。
私が産んで、私だけが心も身体も傷ついている。
男なんて、やるだけ。マジで、ウチの旦那に殺意しかないです。上の子は、3歳ですが、流産した子のこともきちんと話しました。それ以降、あんまり赤ちゃんの話を私にしてこなくなりました😭旦那より自分の子供のほうが気を使えます。
本当、いつまでも情けない旦那です。
あー、スッキリしないですが、ただイライラしちゃい、投稿しちゃいました。すみません😭💦
少しずつですが、前向きな気持ちで、頑張りたいと思います。最後まで、聞いて頂いた方、ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

みなママ

分かります。不妊治療で病院でダメだったと言われた時泣いてしまいました。その時のダンナの一言。ここで泣くの??
泣きてくて泣いてるわけじゃねーし!
勝手に涙が・・・・・
もう少し気の利いた言葉無いわけ?

そーゆー人っていっぱいいるんですよね!!!

• はなな

はなな

コメントありがとうございます😊
    いや、本当に、みなママさんに共感です!😭🤚
    本当、もう少し気のきいた言葉がほしいです😭😭
    悲しい気持ちは、私だけ?と情けなくなり、本当に、旦那を殴りたい気持ちになりました😤😤

• 12月1日
あや

男の人っていつまでもこどもですよね。
10歳くらい上の人で、やっと大人ってかんじですよね(;ω;)

私は五回流産しました(;ω;)
そのとき旦那は一歳差ですけどそっとしといてくれました(;ω;)

ですが、ちょっと時間経つと忘れるのか平気で赤ちゃんの話してきてました、、

今は無事に授かってますが、何があるかわからないので正直怖いです。
子供いるし、出来たのにもかかわらずやりたいやりたいの旦那に嫌気さします(;ω;)拒否ると、お前が相手しんならお金ちょーだい。店行ってくる。と。ほんとに男ってやれればだれでもいーのかなって思います(;ω;)
結局行かないですが。
言葉も行動も思いやりがないなと。

そんな生き物なんだと思って頑張りましょう(;ω;)

• はなな

はなな

コメントありがとうございます😭✨
    はい、本当に、ウチの旦那、子供すぎます。もう、大人なのに、考えは子供。情けなくて、仕方ありません😤

あやさん、お辛い経験をしたんですね。旦那さん、そっとしてくれてたんですね。優しい旦那さんですね!😭✌️
    ただ、時間が経つにつれて…思いやりない言葉を言われる側は、本当に辛いですよね😭💦💦

はい!旦那をそんな生き物と思って、頑張ります😭✌️✨✨
    本当に、こんな私の話を聞いて頂き、励まして頂き、ありがとうございます☺☺
    気持ちが楽になりました!🙌
    本当に、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 12月1日
  • あや

あや

うちの旦那も子供ですよー(*^^*)一個下ですし。w
    服着替えさせてとか。歯磨きしなさいって言わないとしないし、、お金遣いも荒いから。父親として情けない。とおまいますー😔

一人無事に産んでからの流産なので次は無事に妊娠できることを祈ってます❤︎
    がんばってください(*^^*)

• 12月1日
  • はなな

はなな

そうなんですね🙌
    ウチの旦那もあーしろこーしろと
    言わないとやらない時あります!🤣💔なので、あやさんの気持ちお察しします😭😭

励ましの言葉、本当に、ありがとうございます😊前を向いて、頑張りたいと思えました!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月1日
✩ちゃめ✩

私も夏に流産しました。
その際、一応残念がったりはしてくれましたが、少し落ち着いて私が亡くなった子どもの事を『前回の子』と言うと、主人に『うちの子としてカウントするの?』と言われました。
絶句でしたよ。
男の人は生まれてきて愛情が湧いてこないと自分の子どもとしての実感がわかないのでしょうね。
はななさんの気持ち、お察しします。
まだ二週間との事ですので、お身体大事にしてくださいね。

• はなな

はなな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ✩ちゃめ✩さん、お辛い経験したんですね。
    やっぱり、男性は、産まれてきて初めて、愛情が湧いてくるのですね。
    ただ、やはり思いやりない言葉を言われると辛いですね。
    私の気持ちを共感して頂き、ありがとうございます😭😭
    はい!前を向いて、少しずつ頑張ります!本当に、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 12月1日