コメント
かなたん
参考にならないかもしれませんが...
38週の検診で子宮口もあいてなく上の方にいました!
39週2日で産まれました!!
同じく3人目で陣痛きて病院ついたら子宮口3cmでしたが40分ほどで産まれました😊
かなたん
参考にならないかもしれませんが...
38週の検診で子宮口もあいてなく上の方にいました!
39週2日で産まれました!!
同じく3人目で陣痛きて病院ついたら子宮口3cmでしたが40分ほどで産まれました😊
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
あや
1週間ぐらいですねヾ(・ω・ヾ
やはりお産の進みは早いんですかね((‘д’o≡o’д’))