※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ♩。
雑談・つぶやき

夜中にお腹痛いよー、寝れないって送ったのに返信はお昼か…昼まで寝てる…

夜中にお腹痛いよー、寝れないって送ったのに返信はお昼か…
昼まで寝てる人じゃないのに。起きたらすぐ返信して欲しいんだよ
何で分かんないかな
里帰りしてて不安な気持ち、何で分かんないかな
もうすぐ予定日だから焦ってるの、何で分かんないかな?
大好きだったのに、ムカついてきた
大好きって気持ちなくなるはずないって思ってたけど、自信なくなってきた

• なつ♩。(3歳0ヶ月)

コメント

ゆづう

ゆづう

私もまさしく今同じ気持ちになってます!
仕事忙しいのわかってるけど、何も応答ないとさすがに悲しくなる〜!ちくしょーって感じです。

• 8月30日
  • なつ♩。

なつ♩。

本当仕事で大変なの分かるけど、二人の子供産もうとしてるんだよ!すごいこわいんだよ!って感じです…
    離れてるんだからラインくらい反応してよーって思ってイライラしちゃいます(>_<)
    ちくしょーって思いますよね!

• 8月30日
  • ゆづう

ゆづう

本当に!ラインくらい返してほしいです〜
    いつも優しい人なのに、え?って思って、責める気にもならず
    (´-`).。oO
    なんか情緒不安定なのか久々に涙ポロリしました!

赤ちゃんに会ったら嬉しくて、この事は忘れちゃうかもしれないですね★
    でも今はやっぱり、ちくしょー!です。
    少しスッキリしました、
    ありがとうございます
    (;_;)♡

• 8月30日
  • なつ♩。

なつ♩。

全く一緒ですー(;_;)!
    いつも本当に優しい人なので責められないです…
    私も予定日過ぎていないのに何だか焦っちゃうし情緒不安定すぎて自分がこわいです笑

そうですね♡
    たぶん赤ちゃん見たらもうすぐ忘れちゃいそうです(*^^*)
    お互いもう少しの赤ちゃんとの一心同体の時間を楽しみましょ😊💓
    こちらこそ、同じ気持ちの方がいて心が軽くなりました!
    ありがとうございます♡

• 8月30日
みみ

みみ

私も里帰り中そうでした!
全然LINEわ来ないしで
何してんの?は?みたいな
感じでした(∩´﹏`∩)
むかつきますよね!!

• 8月30日
  • なつ♩。

なつ♩。

同じ気持ちだった方がいたと思うと本当に気持ちが楽になります!(;;)

ですよねー!ラインして返信なくて、いきなりおやすみとか来たときに「なにしてたの?」と聞いたら携帯見てたと( ゚д゚)
    携帯見てたんなら返信しろよ!と激しく思いました(♯`∧´)
    ムカつきますよね(>_<)
    どうせまめに連絡取りたいと思ってるのはこっちだけだよ…と拗ねてしまいます😢
    長々と愚痴を言ってしまいすみません💦コメント頂けて嬉しかったです(*^^*)♡♡

• 8月30日
kao

kao

わかりますっ!!
私も今里帰り中でなんとも言えない寂しさと戦ってます!

仕事忙しいのわかってるからあまりしつこくメールとかしないようにしてるけど…

筋腫があって早めに産院にかかるように言われたので8ヶ月入る前に実家に帰ってきたのですが、最近まですごく冷たくされてました。
LINEしても返信ないし、カラダのこと心配してLINEすると逆ギレされて…。。
だけど、先日里帰り先に来てくれた後は急に優しくなりました!
大きくなったお腹や、私が不安なのを察してくれたのかもしれません。
男の人って実感がなかなか持てないって言うし、まだ自覚がないのかもしれないですよっ!
私たちは毎日、赤ちゃんの存在をヒシヒシと感じて嬉しさや不安なんかを感じるけど、男の人はわからないんだと思います!
里帰り中は旦那さんとは会えないのですか?
もうすぐ、赤ちゃんにも会えるし一緒にがんばりましょー!!

• 8月30日
  • なつ♩。

なつ♩。

わかっていただけて嬉しいです!(;;)♡♡
    本当寂しいですよね>_<
    確かに仕事忙しいの分かってるつもりなのですが😢
    kaoさんは8ヶ月入る前から里帰りしているんですね。私は34週からだったのでまだ全然なのですが💦
    てか冷たくされてたって!逆ギレって!酷すぎます、ムカつきます!(kaoさんの旦那様なのにすみません…)
    でも今は優しくなってくれたんですね。よかった(>_<)
    確かに私達は胎動とか、お腹が大きくなったりとか、日々実感が湧きますよね(*^^*)男の人は何も感じれないし、ましてや離れていると実感の湧きようがないですよね…。
    私は二週間に一度位は会えているし、毎日電話もしているんです💦
    ちょっと寂しがりやすぎますよね(>_<)
    赤ちゃんに会えたら我が子にメロメロになってどうでもよくなりそうですが笑
    kaoさんも体調に気をつけてゆっくり過ごして下さいね♡
    お互い頑張りましょうっ(*^^*)💓
    コメントありがとうございました(;_;)

• 8月30日

「雑談・つぶやき」に関する質問