※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

最近仕事が夜の9時に終わります。家に帰るとご飯を作ってくれていて感…

最近仕事が夜の9時に終わります。
家に帰るとご飯を作ってくれていて感動。犬の散歩も毎日いってくれ(私が飼っていた犬で結婚してから連れてきた)、洗い物までしてくれ。
それなのに私は疲れきって家の事なにもせず、帰るとお風呂に入りご飯を食べて寝るだけ。
休みの日になれば片付けようと思うのですが、休みになれば昼まで寝てしまい結局片付けれず…
大きな犬も飼っているので毎日掃除機をかけないと毛もすごいんですが、もう何ヵ月もかけれてないので毛だらけ…
もう自分が嫌になる。
気持ちだけで体がついていきません。
こどもがうまれたら衛生面もきになるし、今でもこんな状態なのに仕事、育児、家事とやりこなせるか不安です…

コメント

スヌーピー

夜9時に終わるのは大変ですね
私なら他を探します…
フルタイム正社員でも17時終わりとかありますし…

• ゆき

ゆき

仕事上変更しても、忙しくて多分一緒だと思います。
    パートにしてもらうのも考えましたが、あと2週間で産休に入るしなとも思い💦

• 12月1日
り

私もいっつも何もかも旦那に助けてもらってます!
一時期、夜勤でずっと働いていたので気持ち分かります。休みも平日も寝てばっかりでした😭💦
なかなか仕事を変えたりしにくい状況などかもしれませんが、
いつもちゃんと、ありがとうって気持ちを伝えれば良いのですよ!👍

• ゆき

ゆき

夜勤は今はしてないんですが、あと2週間で産休入るので、激務頑張ってます😭
    旦那に助けてもらいっぱなしで申し訳なくて💦
    私特になにもしてません😫
    掃除ぐらいと思うだけで家も片付かず…

• 12月1日