※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊娠・出産

高温期10日目にフライング検査をした結果、薄いラインが出て心配です。同じく高温期10日目に陽性の経験がある方、この薄さで妊娠された方がいらっしゃいますか?

いつもみなさんのお返事、ありがとうございます✨
今日で高温期10日目、hcg注射を打ってから11日目なのですが、フライングをしてしまいました💦
そして、とてもびみょうなラインが出て😰高温期10日目、hcg注射して11日目にこの薄さは偽陽性ですか?💦
前回は高温期10日目でほぼ真っ白なのを見てるので、少ーしだけ期待をしてしまっています💦
高温期10日目にこれくらいの濃さで、無事に妊娠されたかたはいらっしゃいますか?

コメント

ペンギン

私も同じくhcg打って11日目、高温期10日目に極薄らな線でましたよ✨
偽陽性かどうかすごく気になりそれから毎日検査しました💦
そんなこんなでしたが無事妊娠出来てます!

無事に妊娠されていますように✨

• みみママ

みみママ

全く同じような方が妊娠されていて、とっても嬉しいです😂
    私もペンギンさんのように濃くなってくれたらいいんですが😅
    明日の検査が怖いです💦

• 12月1日

私も いつも高温期9日目ぐらいには陰性だったので、10日目にフライングしました💡

みみママさんと同じぐらいの薄さで、翌日 更に濃くなってて妊娠してましたよ😊

赤ちゃん来てくれてると良いですね💓

• みみママ

みみママ

わぁ✨
    妊娠されてたんですね😆💕
    希望の持てる話を聞かせていただき、ありがとうございます✨
    明日、ドキドキしながら検査薬してみます😂

• 12月1日