※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなと
家族・旦那

10ヶ月の男の子がいます結婚して3年半 結構前から情けない呆れ なにも…

10ヶ月の男の子がいます
結婚して3年半 結構前から情けない呆れ なにもできない 不倫堂々と宣言する旦那 離婚したくて 姑に離婚します もぅ我慢できません とメールしました 本気にとらず旦那に電話かかってきました
子供みたいなこんなことで↑離婚っておかしい嫁あわんなのとさっさと離婚しろと言われたそうです 旦那に でも子供いるんだから避けろって言われたみたい

私姑にハァー ダメだこの人みたいなふうに 息子かばう言い方してるから キレて言ってしまいました 謝りたくない

コメント

yママ

他人の嫁より可愛い息子ですよ。
離婚の相談なら実親にして
不倫の証拠おさえてがっぽり
慰謝料請求しましょ!!

わんわん

姑に言ったんですか?実母なら味方してくれそうですが...😓
奥さんを大切にできない旦那さんは何も大切にできないと思います😨
かなとさんは謝らなくていいと思いますよ😅

• かなと

かなと

はぃ姑に言ったんです(/_;)/~~ ついイライラして 姑の言い方もきつくって そうですよねありがとうございます

• 12月1日