※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
妊娠・出産

昨日の検診で、体重は増えたけど大丈夫。内診は少し痛かったけど嬉しい。赤ちゃんは女の子かな。男女どちらでもいいです。

昨日、検診だった!
体重の増加何か言われるかもと思ってたけど1㌔ちょっとの増加だから大丈夫だね!って言われたぁ!ちょっと安心!
ただ油断すると増えるから気をつけよう( ̄▽ ̄;)
昨日から内診が腹部エコーになった!
内診ちょっと痛かったからちょっと嬉しい(*^^*)
赤ちゃんの性別聞いたら今のところだと女の子かなーだって。
男の子希望だったけど女の子も可愛いから結局無事に生まれてくれればどっちでもいい(笑)

コメント

deleted user

妊娠後期はいると急激にもっと増加しやすくなるので気をつけてください♪笑

  • みぞれ

    みぞれ

    みなさんのコメント見てると何もしてなくても体重増えるとか見てて今から恐怖です
    なるべく気をつけます(笑)

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです、笑
    あたしも体重増加気をつけてるつもりですがどんどん増えてって検診の時先生に注意されないかヒヤヒヤです笑

    • 12月1日