コメント
しい
物語とは少し違うかもしれないですが、真似しやすさとかだと働く車の絵本とかはどうですか☺️?
ピーポーピーポーとかわりと擬音が多く乗ってるので真似はしやすいかと🚓
❤︎男女ママ♡
オフロスキーの作家さんが作った絵本がとても考えられていていいですよ
知育にもスキンシップにもなります
-
AI
コメントありがとうございます😊
色んな手の使い方があって面白そうですね!- 12月1日
とけ
うちの子は、だるまさんが・の・と
が好きでよく真似をしています!
音のなる絵本や、ベビーブックなど毎月出る本も好きです。
-
AI
コメントありがとうございます😊
音のなる絵本探してみます!- 12月1日
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
真似とは違うかもしれないですが、「くだもの」って絵本を読むと、果物を剥く真似をしたり、絵本の果物を食べるふりをしたりして楽しんでますよ(●´ω`●)
-
AI
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!
探してみます✨- 12月1日
こう
うちは、一歳の時に、「だるまさんが」を貰ったら、自分でも真似してますが、ぬいぐるみで真似させたりしてます!
-
AI
コメントありがとうございます😊
ぬいぐるみで真似させたりするんですか!
やってみます✨- 12月1日
退会ユーザー
だるまさんシリーズ、読むと真似してましたよ!
-
AI
コメントありがとうございます😊
- 12月1日
AI
コメントありがとうございます😊
働く車の絵本探してみます!