※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtomatod
妊娠・出産

出産祝いに2000円以内のプレゼントを考えています。性別不明で、上の子は男の子です。何が喜ばれるでしょうか?

もうすぐ出産される方がいます。私の出産でとくにお祝いを頂いてないので気を使わせなくなくて2000円以内のプレゼントをしたいのですが、何が喜びますか?
ちなみに二人目の性別はわかりません。上の子は男の子です💕

コメント

き。。。

物はお返しを考えてしまうので、果物などはいかがでしょう?
いちごやメロンなど☺️

• mtomatod

mtomatod

なるほどー!!果物が食べられないので、お菓子とかでもいいですかね??出産祝いっていうよりお兄ちゃんにっていう感じでもありですかね?😊

• 12月1日
りさママ

おしりふきやオムツは性別関係なく使えるし、かしこまったお祝いでもないし、もらえると助かると思います😄上の子にはちょっとしたお菓子などの手土産も喜ぶと思います😊

• mtomatod

mtomatod

ありがとうございます!赤ちゃん本舗で5~6個入りのおしりふき買って、お兄ちゃんにお菓子をあげようと思います🎵

• 12月1日
ぽにょぽっぽ

オムツが一番助かりますね笑

• mtomatod

mtomatod

ありがとうございます!おむつは絶対使いますもんね😆メーカー聞いたら布おむつ使う予定みたいです😱

• 12月1日
🍓🍓🍓

私はスタイにしました。
同じく私もお祝い頂いてないので2000円以内、ということで。

GAPとかコムサで選ぶこと多いです。

最近はGAPでラッピングしてもらって1700円とかでした。

yyy

おしりナップとかいいですよね!
うちはおしりナップすごく助かりました♡

cocone

スタイとオムツはいくら貰っても困らない‼︎と妹が言ってました(*⁰▿⁰*)

• cocone

cocone

ちなみに困るのは写真たて、哺乳瓶、洋服と言ってました💦
    西松屋とかのギフトカードなども
    安価でもすごく嬉しいって言ってました(*⁰▿⁰*)

• 12月1日