※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saho86kitty
妊娠・出産

11/29の朝、お腹が痛くなり、病院で受診。子宮頚管や子宮口に問題なし。張り止めの薬を処方され、副作用は今のところなし。他の副作用や11/30の頭痛、吐き気について相談したいです。

いつもお世話になっております。
11/29の朝方にお腹が痛くなり、張りも5分~10分位の感覚でありました。
病院に電話したところ、外来の時間に来て下さいと言われ、受診しました😄

子宮頚管の長さも問題なく、子宮口も触診も問題ありませんでした。

張りがあるということで、張り止めの薬を処方されました。
副作用で動悸、手の震えがあると言われましたが、その症状は今のところはありません。
張り止めの薬を飲んで?他の副作用が出た方いますか?
11/30は頭痛と吐き気がありました。

コメント

るーまま

私も最初は副作用でなかったんですけど、のみ出して3日くらい経ったら吐き気と頻脈の症状でました😭
貧血の薬飲んでるのもあるかもしれませんが…

  • saho86kitty

    saho86kitty

    そうなんですね‼️
    やっぱり吐き気出るんですね😅

    • 12月1日
  • るーまま

    るーまま

    吐くの下手なんで吐きはしなかったですけど吐き気すごいです😭
    なるべくのんで吐き気出る前に寝ちゃいます!笑

    • 12月1日
  • saho86kitty

    saho86kitty

    昨日、私は生唾みたいなのがでてきてて、何度か飲み込んでました(^^;
    今朝は多少の頭痛はありましたが、昨日程ではなかったです(*^^*)

    • 12月1日
  • るーまま

    るーまま

    赤ちゃんのためと思ってもちょっとしんどいですよね😭
    ならよかったですね!頻脈とかになるとしんどいんで出ないことを祈ります🙏

    • 12月1日
  • saho86kitty

    saho86kitty

    そうですね😅
    ありがとうございます(*^▽^*)
    お互い元気赤ちゃんが産まれて来ることを願って頑張りましょうね😉

    • 12月1日
  • るーまま

    るーまま

    頑張りましょ💞

    • 12月2日
アップル

私も、昨日から張り止め飲んでるんですけど、頭痛と一回吐いてしまいました(>_<)💦

つわりがまた復活したのかと思ってたんですけど、副作用なんですかね?(*_*)

  • saho86kitty

    saho86kitty

    症状似てますね😅
    お互い無理をしないように頑張りましょうね‼️

    • 12月1日