※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

あーストレス溜まる。ムカつく。年末調整の紙捨てちゃったのは悪いと思…

あーストレス溜まる。ムカつく。
年末調整の紙捨てちゃったのは悪いと思うけど、そんな大事な紙とか知らんしそんな大事なんやったらまとめて置いといてよ!いつまでもいつまでその辺にぽいって置かれてたらもういらんと思うやん!
大事な書類ぽいって置いとける神経もわからんし、それでイライラされてこっちも機嫌悪くなってきたら若干キレて仕事行かれて朝からほんまストレス!!!
もう生産期でいつ出産なるかわからんしストレス溜めたらあかんのに、無理!捨てちゃって悪いけどムカつく!!笑
甘いもの食べて癒されよ!

コメント

はじめてのママり

本当に気持ちわかります笑
わたしも甘いものが癒しです😅😅😅

Ⓜ︎

甘いもの食べましょ😄👍
ただ私は自分の知らない書類とかは中を確認して、分からなければ聞いてから捨てるようにしてます😊

 マル

年末調整の紙なら直ぐに印刷出来るはずなので、旦那さん、そんなに怒らなくてもと思います。
うちも夫が大事な書類をどうでもよいチラシと一緒に重ねてリビングに置くので困っています。
つい先日も夫が受け取った子供のマイナンバー通知カードも同じようにして、見つからず大騒ぎ。
結局、私が見つけ出しましたが、私のせいに夫がしようとしたのでキレそうになりました。
年末調整の紙位、捨てても大したことないですよ。直ぐに発行出来ますし。
甘いものでストレス発散して下さいね。