※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
家族・旦那

くそ旦那が。帰り遅くなることわかってんのにこっちから連絡しない限り…

くそ旦那が。
帰り遅くなることわかってんのに
こっちから連絡しない限り電話なし。
家の鍵旦那の車に置きっぱなしにしちゃったから
今日1日家から1歩も出れず買い物もできず
籠の中の鳥状態。
1日で唯一のストレス発散が買い物なのに
それさえできずイライラしてんのに
遅くなる連絡すら自分からよこさないくそ旦那にイライラ。
イライラしすぎてこっちは泣く寸前なんだわw

コメント

tyd2321

境遇似てて思わずコメントしてしまいました!妊婦さんで上の子を世話しながらただでさえ育児に家事に大変なのにそんなときはちゃんと連絡してきてほしいですよね😣
旦那さんは仕事で外にでれるし自由に動けるからいいでしょうけど母親は簡単にはなにするにもうまくいきませんよね😣💦

おりおり。

家にも合鍵置いとくといざって時に安心です♡

きらきら☆

事前に分かってることは連絡しといてほしいですよね。
うちも先日の祝日、旦那が仕事になったんですが、前日終電で家に帰ってきて、仕事が終わらなかったから明日も会社行くって。
その祝日の出勤の日も帰ってきたのは終電近くなってから。
こっちは休みだと思って色々計画してるのに、すぐ終わるんならまだしも丸一日掛かるって、それってもう少し前に休日出勤になるって分からないものかな?って思いました。
イヤイヤ期の子供の相手してると毎日何かしらでストレス発散出来ないのはツラいですよね💨
妊娠中なら尚更💦
おもいっきり泣いて発散するのも良いと思いますよ👍