※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠のタイミングについて心配ですが、短期間で妊娠することは可能です。具体的な受精日はわかりませんが、妊娠は6月7日以降に起こった可能性があります。

素朴な質問なんですが
今妊娠してもう7ヶ月めに
入ったんですが旦那と話してて
5月17日が最後の生理で
仲良しをしたのが5月26日と
6月7日で6月16日ごろに妊娠が
発覚しました🙄💕
中に出したのは6月7日の方なんですが
こんな短期間で妊娠ってするんですかね!
2人でいつできたんだろうって気になって
いつも話してます(笑)(笑)

コメント

J

妊娠が発覚したというのは、検査薬の判定が出たという日ですか?

  • 🐣

    🐣

    そうです〜!!!うすーく
    フライングで調べたら
    陽性反応でびっくりしました!

    • 12月1日
あんぱん

私が5月28日に仲良しして今日で29週なので、きっと6月7日の仲良しでできた子ですね(^ ^)❤️

受精から着床まで最短で7日間と言われているので、ちょうど6月7日が排卵日あたりだったのかな〜と思いますよ😊

  • 🐣

    🐣

    そうなんですね!!!
    ならやっぱりあの時っぽいです😄💕(笑)
    生理前だから大丈夫かなと思って
    仲良しした時に出来たみたいですね😝(笑)
    同い年!♡楽しみですね〜😽

    • 12月1日
deleted user

妊娠発覚が検査薬なら全然ありえると思います👍
胎嚢確認なら26日かな🙌

  • 🐣

    🐣

    26日ですかね?👶❤️
    どっちにしろ私たちのところに
    来てくれてほんと良かったです♡
    あと3ヶ月妊婦生活頑張りましょうね🐶

    • 12月1日
shio

こんばんは!初めまして!人によって生理周期や生理が早く終わったり、長く続いたりするので個人差はありますが、生理終了から大体2週間くらいで排卵になるそうなので、おそらく6/7の時でしょうね(ෆ❛◡❛ෆ)♪わたしも今妊娠中で初期ですが、普段そんなに仲良しもしてなかったので、出来たのあの日だろうなーって確信してます!(笑)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(p`・ω・´q)

  • 🐣

    🐣

    こんにちは!!
    ほんとですか?💕💕
    妊娠おめでとうございます♡
    4人目すごいですね!!!
    ルナルナでいつ仲良ししたかは全部
    メモってたのでいつだろーねって
    話してて😄(笑)妊婦生活頑張りましょうね!

    • 12月1日