※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
ココロ・悩み

安定期に入ってから便秘や風邪で薬を飲んでいます。初めの妊娠では風邪知らずで薬も必要なかった。処方薬を心配しつつも飲んでいるが、咳が治まらず仕事もできず辛い。薬を飲んでいる妊婦さんはいますか?

安定期入ってから便秘やら風邪やらで
薬飲みまくり。。。
一人目のときまったく風邪引かずで
薬いらずだったのに😭
産婦人科で処方してもらったやつだけど
心配だーーーーもうのんでしまったけど。
やっと咳なおったと思ったらまたでだした。
仕事もちゃんとできてない。
はーーーーつらい。咳とまれーーー。
薬のんでた妊婦さんいらっしゃいますか?😭

コメント

Flower

私も張りと便秘で薬は飲んでます!
同じく風邪ですが、薬は怖くて病院行ってません汗

aaaki28

一人目の時、咳が止まらず処方された薬飲みました!

はじめての妊娠だったため、意地でも薬に頼らない!って決めてたけど、
咳が止まらず、夜中の咳が苦しくて眠れず、くしゃみも半端なく😭
お腹に力が入りすぎてないか心配で
産婦人科に相談しました!

こんな時はちゃんと妊婦でも飲める薬があるから、頼りなさい!って言われました💦(笑)

薬処方されて、数日で
嘘みたいに楽になって、、
最初から頼ればよかったなと💦(笑)

妊娠7ヶ月ごろだったと思います^ ^

寒くなってるので無理なく、お大事になさってください❤️