※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

大家とトラブル。不法侵入され、誤解された。警察相談し、引っ越し検討。お金返還要望。

引越して5日目。
大家さんとおおもめ。
大家に何回電話しても繋がらなかったくせに、私が電話出なかったたった1回のせいで、不法侵入してきた。

うちの両親、旦那の両親も来て説明と謝罪を求めたが私が電話とインターホンでなかったせいにされたし。
体調も悪くて寝てたし、前日のことあって一人で対応出来ないから旦那いる時だけ立ち会いでっていったじゃん。

一応誤っとくみたいな感じだった。

鍵交換いないときにするなよ

インターホンでなかったんです。三回も鳴らしたんです。電話も繋がるようにしていただきたいものですって言われた。

こっち妊婦ってわかってて、前の日はこの大家のババアに水で洗面所も私もびちょびちょにされたし。くそむかつく。

文書ぐちゃぐちゃで申し訳ないですが、
不法侵入で頭がパンクしそうなくらい頭にきてます。

大家も不法侵入だと分かっていたんですが〜
でも〜
っていいわけばかり。
お金取れませんかね。

警察に相談するつもりです。
切迫早産で、安静にしなきゃいけないのに
もうさんざん

引っ越したいです。
お金返してもらえませんかね、、、、

コメント

まめまめ子。

仲介の不動産会社に相談してみてはどうですか??

• まるこ

まるこ

相談してもだめでした、、、
    全くなにも変わりません、、
    最後に旦那が大家に言われた言葉は、
    あなたの奥さん頭おかしい。精神病だから入院した方いいですよ?
    だそうです。
    こっちは妊婦で貧血でフラフラなのに頑張って対応してもこれですよ😢
    メンタル的にきつい、、、

• 11月30日
  • まめまめ子。

まめまめ子。

その大家さん、本当に最低なひとですね。。。
    次に話す機会があるならボイスレコーダーで録音した方が良いと思います。
    勝手に家の中に入ってきたなら警察へ相談しても良いと思います。
    あと、産院の先生にも相談してできたら診断書とか出してもらえたら良いかもです。。。
    妊婦にとってストレスはぜったいにNGです。。。
    お金が返してもらえるならそれに越したことはないですが、今の環境はまるこさんにとって良い環境とは決して言えないです。。。
    ご自身とお腹の赤ちゃんが安心して過ごせるようになることを願ってます🍀

• 12月1日
  • まるこ

まるこ

次は4日にくるのでその時はボイスレコーダーは使います!
    本当は必死たいけどお金もないし、お金も返してもらえないだろうし、、、
    生まれてくる子の子を育てながらこの大家と付き合っていくことは無理だと思います。
    今日ようやく管理会社が動き始めてくれて大家との話し合いに立ち会ってくれることになりました。
    この子が産まれてくるまでには環境が整うように、旦那ともうしばらく頑張るしかないようです、、
    コメントありがとうございます!

• 12月1日
  • まめまめ子。

まめまめ子。

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    管理会社が中に入ってくれる様になり、良かったです。
    あまり無理しないようにしてください🍀

• 12月1日
3月うさぎ

信じられない人ですね💀
大屋さんは同じ建物に住んでるってことでしょうか?
今後も頻繁に連絡を取る必要があったり会う機会があるのであればストレスの元なので対処が必要ですね…。
管理会社にクレーム言ってなんとかなりませんかね😓?
次会う時はレコーダー用意しておいた方が良いレベルですよ😣

• まるこ

まるこ

私のことを旦那に頭おかしいから入院させた方がいいと言って旦那もぶちぎれたようです。
    信じられないです😥
    先ほどこの文章を書いていた時血管切れそうなくらい怒ってたので😅文章めちゃくちゃなのにコメントありがとうございます!
    管理会社は何もしてくれなくてもう困り果てたので警察に行くために、毎日証拠になるメモは書いています。
    レコーダーのことは頭に血が登って考えつかずそのあと後悔しました、、、
    もうまた入ってきたらとか気が気じゃないし、不安や怒りで眠れません😢👶

• 12月1日
  • 3月うさぎ

3月うさぎ

ぶちギレますよ!
    頭おかしい人には話通じないので、法的に訴えるしかないですかねぇ💦
    管理会社が何もしてくれないってことも問題だと思います!
    チェーンは無いってことですよね😞?
    怖くて眠れないですしお子様産まれたら余計に怖いです😢
    お隣さんとかいらっしゃいますか?
    大家さんについて相談できたらいいのですが。。

• 12月1日