※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

やっと12月に初めて家族でディズニー行く事になりました😂💕私はディズニ…

やっと12月に初めて家族でディズニー行く事になりました😂💕

私はディズニー大好きで、妊娠前は年1~2回は行ってたのですが、旦那はディズニーは高いし人が多いから嫌って人です😂😂

同じように自分はディズニー好きで
旦那さんはディズニー嫌ってご夫婦いますかー?

コメント

ぶたッ子

嫌ではないですが、特に興味ない人です💦
でも、私が喜ぶからと、定期的に連れて行ってくれます💡
多分、手っ取り早く機嫌とるためだと思いますが…笑

• けーき

けーき

コメントありがとうございます💋
    うわぁ優しい旦那様~😭✨
    例えご機嫌取りでも定期的に連れて行ってくれるなんて羨ましすぎです😂💕

• 11月30日
1103

私も独身時代は年1~2回は行ってました✨旦那は同じように嫌っていうか…興味ないって感じのタイプです😅

下の子妊娠中に私が行きたい行きたい言って、泊まりがけで行きましたが、上の子もまだ1歳ちょっとであまり興味もなく💧せっかくだからめいいっぱい楽しみたい🎵と、頑張っちゃいましたが、私は歩き回るだけでしんどい、旦那はひたすら上の子抱っこで不機嫌💧みたいな感じで、色々失敗しました(笑)やっぱり子ども連れだと楽しみ方変わってきますね😁
ディズニークリスマス羨ましいけど、12月だとかなり寒いですし、完全防備で楽しんできてください❤

• けーき

けーき

コメントありがとうございます💋
    私も妊娠中から行きたかったんですが、旦那に却下されまくりでした😭
    今回もやっっっと行ってくれる事になりました😂w

ありがとうございます♡
    今年は例年より寒いらしいので、しっかり防寒対策して楽しんできます🌼💕

• 11月30日
兄妹mama

ディズニー特定ではないですが、うちの旦那さんも人混み嫌いの出不精です(´・・`)そして私は旅行好き人間😅
うちも来年ディズニーに行くのですが、上の子がミッキー依存症なくらいミッキー大好きなので、珍しく旦那さんから「ディズニー連れてってあげたいね」と言われました👏
普通の旅行に行く時はとにかく何ヶ所か旦那さんの喜ぶスポットを入れます!!食べる物なんかも旦那さんが喜びそうなレストランをリサーチしておいてできる限りお互い満足いくように工夫してます🙇‍♀️

• けーき

けーき

人混み嫌いの出不精一緒です😂
    でも旅行は好きみたいなんですよねぇ…😅
    お子さんが行きたいって言ってるなら旦那さんも子供の為なら…ってなるんですね♡

旦那ターキー好きなので、2つ買ってあげようと思います🙌🌼

• 11月30日
プーさん☆ママ

私もディズニー大好きです❤️
旦那は、興味なしでしたが、子どもが生まれてからは一緒に楽しんでくれるようになりました(o^^o)
人混みが苦手なので、不機嫌にはなりますが、家族で年数回行ってます!

• けーき

けーき

子供がいると楽しみ方が180℃変わりますもんね♡♡
    不機嫌なりますよね~😅
    でも行ってくれる旦那さん優しいです😳✨

• 11月30日
ばなな🍌

私は妊娠前は友達と年に6回くらい行ってました!
本当に大好きだったんですが旦那はそんなに好きではないみたいで結婚してからは一度も行けてません…
旅行行こう!ってなってら絶対ディズニーを候補に出すんですが必ず違う所になります😭
でも、私が妊娠発覚したので産まれて落ち着いたらゆっくり行ければなーって思い今は我慢してます!!

• けーき

けーき

年に6回😍正真正銘ディズニー好きさんですな♡
    私も旅行にディズニー案出しても近いからすぐに行けるからと却下却下でした😂
    お子さんがミッキーとか分かるようになってきたらまた楽しみ方も変わるかもしれませんね💋
    産まれてしばらくの我慢ですねっ😭✨

• 11月30日
りりぴこ

嫌いではないですが、人混みで疲れて期限悪くなるタイプです!
でも私がディズニー大好きでテンション上がるので、それが嬉しいみたいです笑
さそりおれんじさんと同じく年2回は行ってました♥

ご家族でディズニー羨ましすぎます💕
楽しんできてくださいね😆

• りりぴこ

りりぴこ

×期限→○機嫌です💦

• 11月30日
  • けーき

けーき

人混みで疲れる事以上にりりぴこさんのテンションが上がるのが嬉しい旦那さん素敵です😍
    うちもそうだったらいいのになぁ…w

ありがとうございます♡♡
    楽しんできます😊💕

• 11月30日