※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

生後3ヶ月の娘を連れて以前勤めていたパート仲間の先輩とランチに行くの…

生後3ヶ月の娘を連れて以前勤めていたパート仲間の先輩とランチに行くのですが、愛知県の大府、刈谷、東浦あたりでオススメのお店どこかありませんか(>_<)?

もちろん座敷の個室があれば言うことなしですが、サガミくらいしか浮かばなくて…(^^;

座敷じゃなくても、赤ちゃん連れてても大丈夫な環境であれば構わないので、どこかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです( ;∀;)

コメント

koro.❁

ニーニャニーニョとか座敷多いですよ(^^)

  • ゆず

    ゆず

    ニーニャニーニョって半田でしたっけ?(^^)

    • 11月30日
  • koro.❁

    koro.❁

    刈谷にもありますよ!

    • 11月30日
  • koro.❁

    koro.❁

    刈谷でななく安城でした💦

    そして半田にもあります!

    • 11月30日
  • ゆず

    ゆず

    半田以外にもあるんですね!知りませんでした!
    ありがとうございます(*^^*)
    先輩と相談してみます☆☆

    • 11月30日
hhh

刈谷のサルヴァトーレクオモよく使ってます!
だる磨っていうお店と一緒になってます👏
駐車場も広いし、個室もあって赤ちゃんも寝かせれるスペースは十分です🙌❤

  • ゆず

    ゆず

    サルヴァトーレクオモ、行ったことはないですが聞いたことあります!
    個室は予約じゃないと入りにくいとかありますか?(>_<)

    • 11月30日
  • hhh

    hhh

    私は予約でしか入ったこと無くて...🤔💭
    答えにならずすいません😭

    • 11月30日
  • ゆず

    ゆず

    とんでもないです♪
    駐車場やお席などお店の情報頂けただけでも嬉しいです☆
    そして刈谷は行きやすい距離なので、さらにありがたいです♪
    先輩と相談してみます☆

    • 12月1日
しゅーみ

ベビーフェイスプラネッツはどうですか🤔?

  • ゆず

    ゆず

    ベビーフェイスプラネッツ?
    初めて聞きました!(゜ロ゜)
    お席の感じはどんな感じでしょうか…?
    すみません質問重ねてしまって💦

    • 11月30日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    確か全室個室の座敷だったと思います💦
    子連れ向きなお店です😊
    大皿メニューもあるのでシェアできます🙆
    予約もできますよ😃

    • 11月30日
  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね!
    それはぜひ行ってみたいです☆
    調べてみて先輩と相談してみます‼
    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月30日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    どういたしまして😄
    もしかするとお店によって席は違うかもしれないです😥

    • 11月30日
deleted user

安城のベビーフェイスで働いてました(・∀・)全席個室で座敷とテーブルがあるので電話で予約がおススメです!トイレ狭いですが、オムツ替え台もあります!オムライスとパスタなどがあります!あと、駐車場がすぐいっぱいになってしまうので、11時開店前に来れるなら来た方がよいです😨良いお店見つかりますように(^人^)💓

  • ゆず

    ゆず

    働いてみえた方のお話が聞けるとはびっくりです\(^^)/
    全席個室で座敷とテーブルなんですね‼なんて素晴らしいお店☆
    駐車場事情まで教えてくださってとっても助かります♪
    調べてみて先輩と相談してみます!

    そして元店員さんにも、お客様側からもオススメされるってことはとってもママに嬉しいお店な気がするので、もし今回行かなくてもいつか行ってみたいです(*´ω`*)

    情報ありがとうございました☆☆

    • 12月1日
ガチャピン

刈谷なら甲羅とかどうですか?あそこは、個室が多いし良いと思いますよ🤗

  • ゆず

    ゆず

    甲羅って蟹料理のお店ですよね…??
    ランチ高くないでしょうか…(;´д`)
    私パートやめて家計の収入減なのでそこがちょっと心配です…(*ToT)

    • 12月1日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    少し高いかもしれないです😅

    • 12月1日
  • ゆず

    ゆず

    そうですよね(>_<)
    でも情報ありがとうございます♪
    家族でお祝いの席などでは使えそうなので、教えてもらえてよかったです☆覚えておきます(*´ω`*)

    • 12月4日