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粋葵
ココロ・悩み

娘のために購入したチェストが3回目届いたが、汚れや傷があり交換を要求したが、商品は3日後に届くため困っている。我慢すべきか悩んでいる。

娘のためにかったチェスト、
1回目引き出し開かず交換
2回目引き出し開かず&傷交換

今日3回目が届いた、引き出しはあくけど汚れと絵にしみ。

交換お願いしたけど、私ってうるさい客かなぁ…って思っちゃった。

小さな傷も気になるし、しみもきになる。

ネットでしか扱ってない商品だからまた、届くまで3日はかかる。
その間服は出しっぱなし。明日は助産師さんの訪問もあるのに…。


皆さんならこのくらいなら我慢しますか?
写真だと写らないのですが、透明の傷もありました。

コメント

chip

自分で落とせない汚れとか傷なら、私なら交換しちゃいますね(´∇`)笑
お金払ってるんだから、納得いく買い物したいですよね。
しかも自分が使う物ならまだしも、子供が使う物が新品なのに最初から傷物なんてイヤですねー(*_*)
てゆうか、1回目の時点でお店側もちゃんと隅々まで確認するべきですよね(-_-`)!
こっちだって手間がかかって面倒くさいですよね😧🌀

  • 粋葵

    粋葵

    ありがとうございます。

    本当に手間です。
    箱から出してチェックして、しかも返品交換ってその間使わない物をおいておかないといけないし…持ってこいって思っちゃいます(>_<)ヽ

    • 8月30日
deleted user

そこまで手間がかかるのであればもう返品して他を探します!笑

めんどうだし何より信用性はないので(´-`).。oO(

  • 粋葵

    粋葵

    ありがとうございます。
    そうも思ったのですが、上の子達とあわせるとなかなか他の物がなくて…。

    2回目の返品でもまじ?っておもい、まさか、3回目もとは思いませんでした(T.T)

    • 8月30日
deleted user

おはようございます。

私はその程度なら全く気にならないですね。

開かないのは確かに使えないので交換してもらいますが、ちょっとしたシミ程度なら子供がすぐやっちゃいますし。笑

むしろそれでママがイライラしてる方が子供には良くないかな、って思います。

小さい子は見たい部分しか見てないので、気にしないと思いますし。

ただ3回も不良品もどきが届いてしまっているので、レビューには写真付きで書いちゃってもいいんじゃないかと思いました^^*

  • 粋葵

    粋葵

    ありがとうございます。

    すぐ汚れるとは思うのですが展示品じゃないかぎりきになってしまい(笑)

    注文をどこのホームページからやったかわかりませんが、検索してレビューしよっかなぁ…。

    もし次そうなら、返品&なんかやってもらいたいです。

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    注文したHPやサイトの広告が入っていませんでしたか?
    もしくはA4の領収書や梱包の伝票に記載があるかと。

    やはりネットで買うというのはある程度リスク承知じゃないと難しいと思います。

    ネット限定と言われると欲しくなるのは分かりますが、どうしても傷やシミが出来ちゃうこともあるので...

    今回は3回目なので普段よりも気になるとは思いますが、思い切って返金+他で探すというのもありだと思いますよ。

    シミについて、お子さんに聞いてみましたか?

    もしお子さんが気にならないのであれば、そのままお洋服を入れてあげてもいいんじゃないかな?と思いますよ^^*

    • 8月31日
  • 粋葵

    粋葵

    子供は1ヵ月です。上のこと合わせて一番かわいいものにしました。

    ありがとうございます。

    • 8月31日