コメント
でこぽん
朝起きてから夜寝るまで
トータルで3〜4時間ぐらいですかね?😊
よーぽん
3か月の頃は13時ごろから17時頃まで寝てました😃
-
シェリーメイ
返信ありがとうございます。お昼寝で4時間続けては長いですね☺
- 12月2日
ママリ
ミルク以外ほとんど寝てます😅
ミルクも起こして飲ませてます😥
でこぽん
朝起きてから夜寝るまで
トータルで3〜4時間ぐらいですかね?😊
よーぽん
3か月の頃は13時ごろから17時頃まで寝てました😃
シェリーメイ
返信ありがとうございます。お昼寝で4時間続けては長いですね☺
ママリ
ミルク以外ほとんど寝てます😅
ミルクも起こして飲ませてます😥
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
シェリーメイ
コメントありがとうございます。だいたいうちは2から3時間くらいで夜寝が8時間くらい寝てたのにここ数日浅くなったりしてたのでどうなのかと思ってました☺夜どのぐらい寝ますか?
でこぽん
夜は20時までに寝かせて、朝7時ごろに起き出してきます!夜間授乳は2回ぐらいですが、飲んだらすぐに寝ます😊