小2男子、どんどん口悪くなるし反抗的だし、最近どう関わったらいいかわ…
小2男子、どんどん口悪くなるし反抗的だし、最近どう関わったらいいかわからなくなってる、、🌀
今日も、朝から結構な雨が降っているのに、傘さしてねと言っても、大丈夫ささない。傘も持っていかない、傘学校に忘れてきちゃったら嫌だから。と、持っていこうとしなくて、なんとかもたせましたが、傘をささないで歩いていきました、、濡れるのいやじゃないの、、?と謎です。
1年生のころのほうがちゃんとさして、まだ素直で可愛かったです。
2年生でこれだとこれからどうなっちゃうんだろう、、
これで熱なんかだされたら、心配するより怒ってしまいそうです。
毎日毎日怒ってばかり、、💦
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント
ままり
まあまあ降ってるのに面倒くさいからささない、さすが男の子ですね😆
たしかに風邪ひいちゃったら
だから言ったでしょ!ってなりますがw
頼もしい✨
うちの小2女子は
けさ玄関あけたらまあまあ降ってるのを見て
怖い😱もう学校行けない🫠と言って休んでYouTube見てます😇
しっかり口も悪いですし、
女子なのに💩〜ひゃひゃひゃ🤣とか言って笑ってます😅
うちも毎日怒ってます😂
昔は怒られたら泣いて可愛かったのに
今じゃ「ごめ‥😿 あ💡それでさあ」と切り替え早すぎて、
もうちょっと反省しろよ?てなります😂
なんか成長して?きましたよね😂
ママリ
うちの息子も小1から現在3年まで反抗的で、いくら中間反抗期と言えども荒すぎな言動に疲労困憊しています。いつになったら落ち着くのか……
ままり
小1のときの担任の先生が
「まあ‥小学生なのでそれなりに口はわるいですが、みんなとっても素直でいい子です✨✨」と心から褒めてたのには笑いました🤣