※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

産後半年が経ちましたが旦那さんとの仲良しが一度もありません。妊娠が…

苦手な方ごめんなさい。
産後半年が経ちましたが旦那さんとの仲良しが一度もありません。妊娠がわかってからつわりとか、赤ちゃんに何かあったら💦と思うと怖くてしなくなったのでもう一年以上レスです。
この前から2度ほど、旦那さんを誘ってみましたが、
長いことしてなさすぎていきなりは無理って言われてしまいました。断られたのが悲しすぎてずっとしないの?女として見れなくなった?と聞いたら、
そういう訳じゃない。年内には1回はしよう。
知られてないけど、男にもいろいろあるんだよー。
って言われ、ひたすらお誘いを待つ毎日です。
男のいろいろって何ですかね?時間が経つとほんとにそういうモードにならなくなったりするのでしょうか?
年内にほんとにお誘いくるのか不安です。。

コメント

ポキ

男の人の色々ってなんでしょうね!?(>_<)
しなくていいから、夜寝る前にチュー一回だけでもと約束とかされてみたらどうですか?
成り行きで発展すること、あると思うので!

• ゆっこ

ゆっこ

ほんと謎です!笑。
    できるだけスキンシップとるようにしてて、普段仲もいいのですが、、なかなか発展せず、、💦もう少し頑張ってみます!ありがとうございます✨

• 11月30日
やーちゃん

うちも産後9ヶ月…なしです。
あたしは自分から誘えずただただ待つ毎日です。

• ゆっこ

ゆっこ

誘うの勇気いりますよねー💦
    断られたときほんと傷つきます。
    でもずっとなしは絶対嫌なので、待ってるよー!ってオーラ出しまくってます笑。待つのもストレスたまりますよね😣

• 11月30日
たが姫

旦那さんは出産立ち会いとかされました?
人によっては出産シーンは結構衝撃的で、出来なくなる人もいるって聞いたことあります。
それか自然と女として見るというのが
無くなったとか…
ゆっこさんは旦那さんに対して恥じらいってまだありますか?
家族だし、おおっぴろげですか?

• ゆっこ

ゆっこ

立会い出産でしたー💦それもあるかもしれません。
    恥じらいは結構ある方だと思いますが、さすがに授乳とかは普通にしてるので、前のようには思えないのかもしれませんね。。

• 11月30日