※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

月曜の夜目をこすり高熱があり、火曜日の朝起きると目ヤニがたくさん!そ…

月曜の夜目をこすり高熱があり、
火曜日の朝起きると目ヤニがたくさん!そして下痢気味!
熱は火曜日には平熱にもどっていましたが、
小児科で検査するとアデノウイルスでした。

熱が下がってから2日後に、
意見書取りに来てくださいといわれました。

ただ、今日木曜日の朝も下痢気味で、、、。

とりあえず、熱は下がっているので
明日小児科に行こうと思っているのですが、
意見書は、また同じアデノウイルスの検査をしてから
書いてもらう感じなんですかね?
明日行っても下痢気味だとだめかな?とも思ったり。
保育所も下痢治ってからじゃないとダメなので、
明日元気なうんちであることを祈るばかりなのですが、、

みなさんどうでしたか?

コメント