※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
家族・旦那

3ヶ月の赤ちゃん育ててます!質問です、私の親にはよく実家に帰るし抱っ…

3ヶ月の赤ちゃん育ててます!

質問です、私の親にはよく実家に帰るし抱っこしてもらってるんですが旦那の親にはまだ3回しか見てもらってません…

抱っこは2回ほど。

それでいいのでしょうか、

旦那に言っても親はいついるか分からんしって言います、
旦那の家にも入ったことないです…
旦那が言うには汚すぎて入れられへんおかんに、おこられるって言ってます。
結婚式して一月で1年になります。

私のお母さんがハワイに行ったのでそのお土産を持っていくことになりました。
息子を見てもらう機会なので家に行くって伝えてって言っても大丈夫って言ってなかなかメールしてくれません。

みなさんどーしてますか?

私の親ばかり抱っこしてもらって旦那の親にももっとみせてあげたいんですが…

コメント

くまみ

お土産だけ置いてくるって言ってます…

のん

良いと思います。
無理に行って迷惑がられたら、それはそれで嫌な思いしそうですし。
旦那さんもそんな感じならべつにいいとおもいます。むしろ孫フィーバーされるより全然いいんじゃないですかね?盆正月いけば問題なくないですかね?

• くまみ

くまみ

いいですかね?
    フィーバーされるのは嫌ですね…

向こうの親も忙しいしね!

ありがとうございます

• 11月30日
りおた

赤ちゃんのことも考えてくれてるんじゃないですか😊?
片付け等も大変って思ってるのかもしれませんしどこか外であってランチは出来ませんかね?個室で座敷とかなら赤ちゃんいても寝かせられますし🙆

• くまみ

くまみ

回答ありがとうございます!

そーですかね、
    正月あれば行こうと思います!

• 11月30日