※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

柑橘系ジュースで下痢になりました。妊娠中も下痢気味で心配です。同じ経験の方いますか?

昨日まで便秘だったのに今日パックの100%オレンジジュースを飲んだところ下痢になりました😂調べてみると柑橘系のジュースは下痢を引き起こしやすいようですね💡1人目妊娠中はずっと下痢気味だったのですが急に下痢になると心配で😂同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ルシファー

うちの子はすぐ便秘するので、3日出ないとミカンジュースあげてます。

私も2〜3日出ないとオレンジジュース飲みます。
下痢はしないですが、スルリと出ます。

自然な物ですから、私はオレンジ、ミカンさまさまと思っています!

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    ほんとは便秘の息子に飲ませるために買ったのですが酸っぱいのが嫌なようで私が残りを飲んだんです😅まさか快便を通り越すとは、、
    自然なもので出るようになるのは理想ですよね😊私は量がいけなかったのか、妊娠中だからなのか、、ちょっと気をつけようと思います

• 11月30日