※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりるん
子育て・グッズ

男の子が急におしゃぶりを嫌がることはありますか?今まで使っていたおしゃぶりはnukのジーニアス2.0のSサイズです。おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

3ヶ月半の男の子ですが急におしゃぶりがだめになってしまいました😨。。
急に吸ってくれなくなるってことあるんですかね(;ω;)
いままでnukのジーニアス2.0のSサイズを使ってました。
おすすめのおしゃぶりあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

おしゃぶり、どうしても使わせたいんですか?(´∀`)
うちの子、早々に拒否されたので
それ以降全く試してないです🤣
なくても何も問題ないです💦
買っても拒否されたらお金の無駄ですし😓

• しぇりるん

しぇりるん

もともとおしゃぶりは極力使ってなくてどうしても自分が疲れてしまった時に使ってました。久しぶりに使ってみたらダメで。。😨確かに使えなかったらお金の無駄ですよね(;ω;)

• 11月30日
ゆぅ

うちの子も、3カ月くらいから哺乳びんもダメになりました💦

• しぇりるん

しぇりるん

そうなることあるんですね(;ω;)哺乳瓶もだと困ってしまいますよね💦

• 11月30日
ぷぎこ

フィリップスのおしゃぶりおすすめです!!!!!!!2ヶ月半ですけど、今のところは拒否なく使ってくれてます!!!!!!!

• しぇりるん

しぇりるん

フィリップスの持ってたんですが長くは吸ってくれなかったので売ってしまいました(;ω;)また買い直そうかな😢

• 11月30日