※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

hcg注射後2日で人工授精した方いますか?明日の予定が土曜に変更で、火曜にタイミングをとっているが遅いでしょうか?

hcg注射2日後に人工授精して授かった方いますか?

注射と薬で卵胞を育てて今朝10時頃hcg注射しました。本当は明日人工授精の予定だったのですが、仕事の都合土曜の朝になりました。丸2日後くらいになるのですが遅いでしょうか?💦
ちなみに自分たちのタイミングとしては火曜にとってますが、もうとれそうにないです。

コメント

deleted user

私自身も先週初めての
人工授精をしてきました!

精子の結果が悪すぎて
今回はもうすでに諦めてますが…笑

私の場合20日の夜21時に
HCGホルモンの注射を打ちました!

そして22日の10時に人工授精しました!

先生に直接お話は聞けなかったのですが、
培養士の方がとても親切で、
「大体36時間後に排卵するから、
ちょうどいいと思いますよ!」
と言っていました。

  • くろすけ

    くろすけ


    そうなんですね!!
    いつもは注射して翌日だったので心配でした😭

    ですが、今朝体温上がってるしなんだか望み薄いです、、(笑)

    お互い早く授かれますように🙏🏻

    • 12月1日