※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
子育て・グッズ

友達の出産祝いでおもちゃや絵本を考えていますが、他におすすめの贈り物はありますか?2ヶ月弱の赤ちゃんへの喜ばれるアイテムを教えてください

10月に友達が出産したので今度そのお友達のお家に遊びに行きます😊
出産祝いをあげたいんですが、みなさんはどんな物をもらったら嬉しいですか🤔?
もう一人の友達と一緒にあげる予定で、洋服とかは他の方とかから貰うかなと思っておもちゃや絵本とかにしようかと話してるんですが、ほかに何か候補ありますか🤔?
遊びに行く頃ベビ君は2ヶ月弱で1人目です👶🏻

これもらって嬉しかった、重宝してる物などありましたら是非教えて下さい🙏🏼💕

コメント

使うのは先になりますが、可愛い離乳食セット嬉しかったです❤

ズボラ

10月に出産した者です😸

今貰って嬉しいのは、個人的にはオムツとか、お洋服も自分では買わないような高めの物だと嬉しいです💓笑

おもちゃや絵本もそのうち使えるので嬉しいです( ˆoˆ )♡

きりん

まだ使ってませんが、バンボもらって嬉しかったです!
自分で買おうとしてたので☺️🌟
今二ヶ月ですが、音がなるおもちゃなどすごい重宝してます!

ゆい

ポンチョは可愛くてめちゃくちゃ嬉しかったです♡
あと服はいくらあっても嬉しいです!
吐き戻しが多いのでスタイも嬉しかったですし西松屋のプリベイドカードも嬉しかったです*(^o^)/*‌‌

あろ

ベビー用のブランケットを2人の人にもらいましたが、お昼寝にもお出かけにも使えるし、何枚あっても困らないので嬉しかったです✨ある程度大きくなっても使えそうです👏
ちなみにカシウェアとジャラートピケのをもらいましたがフワフワで可愛いですよ😍

わたしはかわいーお高めの服がうれしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(笑)

ひろ

もらって嬉しかったものは、
・おもちゃ(いくつあっても飽きたりしてローテーションするので)
・絵本(読むものは多い方が読む方も飽きなくて良いので)
・バスポンチョ(実は3人からもらいましたが洗濯考えると3つあって良かった!)
・Amazonギフトカード(子どもいると出かけにくくてAmazon多用するので)
・服(いくつあっても嬉しい)
・手形足形の仕立て券(型取って送ったら写真立てに印字されたのが届いて記念になりました)
とかです☆
でも気持ちこもってたら何もらっても嬉しいですけどね😊

halママ

私がダッフィー好きなので、ダッフィーのスタイもらって嬉しかったし重宝しました👍✨あと、離乳食調理セットや離乳食の食器セットもらって助かりました!!

めぐ☆

離乳食の食器と調理器をセットにしていただいたのが、すごく助かりました。(色々ありすぎて決められなかったので)
あと、絵本もよかったです。
これからの時期なら、防寒ケープ(抱っこ紐とかベビーカーに使えるもの)とかいいかもですね。

ちゅん🖤

皆さまコメントありがとうございます🙏🏼
まとめてのお返事ですみません🙌🏽
参考にさせて頂きます😆⛱