※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家事・料理

2歳ぐらいの子を育ててる専業主婦の方、お昼はなに食べてますか?子ども…

2歳ぐらいの子を育ててる専業主婦の方、お昼はなに食べてますか?
子どもと同じものですか?
うちの子はまだちゃんと食べれるものが限られてるので、別メニューです(>_<)
というか、私は菓子パンとか買ってきて、あんまり自分のために作ったりしてません…。

コメント

ティンク☆

めんどくさいですよね😭😭
お昼まで公園にいたりすることが多いのでパルシステムの冷凍のチャーハンやうどんやパスタなど簡単なものしかあげてません😭😭

• きぃ

きぃ

わかります。午前中出かけると作る時間ないですよね…
    ありがとうございました!

• 12月1日
ペネロペ

大体出かけちゃってるのでショッピングモールのフードコートとか、今日はイオンでお惣菜やおにぎり買ってイートインスペースで一緒に食べました☺️お家にいる時はパスタにしたり、娘のだけ作って私は納豆ご飯とか…
自分の為に作るのはほんと面倒ですよね💦

• きぃ

きぃ

外出先で食べるのも楽しそうですね。
    騒がれそうで避けてたんですが今度挑戦してみます☆

• 12月1日
まぁこ

面倒な時はおにぎりと唐揚げチン、ウインナー焼いたり、アンパンマンの冷凍ポテト出してます💧自分も同じもの食べてます。あとは簡単に焼きそば作ったり、たまーにドライカレーやそぼろ丼など作ります😊

• きぃ

きぃ

ちゃんと準備しててすごいです!

• 12月1日
カナぷう

うどんやチャーハン、焼きそばなど簡単なメニューにいろんな野菜を入れて一緒のを食べてます。
下の子も麺類やご飯類は食べてくれますし。別メニューにすると面倒くさくて😅
たまに私はカップラーメン食べるときあって、そのときはアンパンマンのうどんを(お湯を入れるだけのやつ)あげたりしてます。

• きぃ

きぃ

同じものをちゃんとたべてくれるといいですね!うちも早く食べれるようになってほしいです(>_<)

• 12月1日
ママリ

面倒ですよね~( ̄∀ ̄)
朝、野菜のお味噌汁作っておいてお昼にも食べます
あとは、納豆ご飯や卵焼き作ったりしてます(*-∀-*)
それか、夕飯の残りを取っておいてそれを食べてます!

• きぃ

きぃ

朝食や夕食を多めに作るっていい考えですね!やってみます!

• 12月1日