※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇなママ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の年始セール情報と、安くなる商品について教えてください。グレコのシティーエースを購入予定です。

いつもお世話になってます!
ふと思ったのですが、赤ちゃん本舗とかって、年始のセールとかあったりするんでしょうか??(°_°)
あるなら、どんなものが安くなりますか??

ベビーカーを購入予定なのですが、もし年始にセールがあるならその時まで抱っこ紐のみで我慢しようかと思ってます!

ちなみにグレコのシティーエースを購入予定です!!
安くなる情報とかあれば教えてください♡

コメント

deleted user

私も気になり
検索してみましたが…
セールあるみたいです◡̈♥︎
店舗にもよって内容違うかも
しれないので
お近くの店舗で
調べてみる
方が確実かもです♡
ベビーカーなどありましたが…
かなちゃむさんの
種類無さそうでした( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

太智くんママ

私のところでは
ベビーカー+チャイルドシート(5万)+ベビー布団or電動チェアで10万セット・5万セット・3万セットとかありました!

おおー(゚o゚)/お得ー(゚o゚)/って思いましたが既に買っていたので諦めました(´`:)

ちぇなママ


遅くなりごめんなさい(´・_・`)

今日店舗に行ってみたら初売りのチラシがありました*\(^o^)/*
ベビーカー安くなるけど、私が希望してるのは入ってませんでした(。-_-。)

なのでベビーカー購入してきました(o^^o)

セールってウキウキしちゃいますよね( ^ω^ )♡

回答ありがとうございました!!

ちぇなママ


遅くなりごめんなさい(´・_・`)

それはお得ですね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
店舗に行ってみたら、ベビーカーが含まれてるそういうセットはありませんでした(T_T)
洋服の福袋はありました(((o(*゚▽゚*)o)))
セールが今から楽しみです( ^ω^ )♡

回答ありがとうございました!!!