※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
その他の疑問

下の子産まれたらお宮参り行く際、上の子の服装はどんなのでしたか?私は…

下の子産まれたらお宮参り行く際、上の子の服装はどんなのでしたか?

私は産後なんで上の子の時と同じでプチプラの授乳用ワンピを着ようと思います。
上の子の服装わざわざ買うのもなと思いつつ家にあるのはカジュアルばかりで…

なるべくお金かけたくないです😂

コメント

あるちゃん

うちは男子ですが、ポロシャツにカーディガン・黒いズボンを買い、終わったら私服として着てました。

• Y.R.mama

Y.R.mama

ガッチガチなフォーマル衣装じゃなくてもいいですよね⁉️😂
    なるべくなら普段着に最後回したいですしww
    ありがとうございます◎

• 11月30日
mam

わたりも下の子のお宮参りの時はラルフのポロにラルフの綺麗めなボトムで行きましたよ😃
私服用で前に買ってたのですがそれ以来一度も着させぬままです🤣

• mam

mam

わたり わたしの間違いです😰

• 11月30日
  • mam

mam

しかも、ポロじゃなくてカッターシャツでした😅

• 11月30日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

ラルフの服だなんて高級ですね😭👏それなら確かにお宮参りなどにピッタリですねww

• 11月30日